※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

部屋の温度24度、更に扇風機までつけてるのに本当に暑い…身体の体温おか…

部屋の温度24度、更に扇風機までつけてるのに
本当に暑い…
身体の体温おかしくなってるんですかね?
皆寒い寒いってゆってても私1人汗だくだし
我慢ならない程暑くて布団は一応被ってるんですが
この猛暑本当に嫌だ……

体の外は冷えてるかもしれないのに
耐えられない〜( ; ᴗ ; )‪

コメント

妊婦さんって、汗だくになりますよね…!

• Aya

Aya

ですよね!家でもこんなに暑いのに外に出たら熱中症で倒れてしまうんじゃないかって思うくらい体温高いです( ; ᴗ ; )‪

• 7月19日

妊娠中は暑いですよね💧
妊娠中でなくてもここ数日は本当に暑いです!

• Aya

Aya

そうですよね!
    ココ最近気温凄い高いですし熱中症で倒れてしまうんじゃないかってくらい暑いです😂

• 7月19日
あおひろママ

妊娠中めちゃくちゃ暑いですよね😵💦助産師さんには湯たんぽお腹に抱えてるくらい暑いんだよーと1人目の時言われました(´・_・`)私も1人で暑くなってます😩😩

• Aya

Aya

ですよね💦
    元々汗っかきじゃないのに外に出て数秒で首から脇までびっしょりです😂
    湯たんぽ抱えてるくらいはそりゃ暑いですね、、クーラー効いた部屋から出れないです(;_;)

• 7月19日
  • あおひろママ

あおひろママ

ただクーラーがんがんつけると体冷えそうだし…でも暑いし…大変ですよね😭😭

• 7月19日
ゆき

去年この時期、妊婦でした
この時期9ヶ月おわりくらいだったのですが産めるようになるまで切迫早産で入院してて安静にしてエアコンもきいてたのにものすごく暑く感じてましたよ(笑)

りん

職場の先輩が真夏に妊婦で、からだが冷えないようにしてたら、脱水症状になりました🙄

ほんと異常な暑さなので、気をつけてくださいね💦

わたしは8月に妊娠して、9月に妊娠発覚からの5月出産なので、暑さ経験してないですが、妊婦さん見るとすごいなって思います😭