※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

先日、両親学級に夫と参加してきました!その時に、夫婦お互いに相手の好…

先日、両親学級に夫と参加してきました!
その時に、夫婦お互いに相手の好きなところ・がんばっているなぁと思うところを3つ書く項目があり。。。夫が私に対して書いていることをチラ見すると。。。

・仕事から帰るとご飯が出来ている
・自分の時間をくれる
・贅沢を言わない

と書いてありました!笑
もう可愛いとかそんなことは全くなく、ちょっと笑ってしまいましたが、こんなものなのかなぁ〜と思いました(*^_^*) 普段こんなことは直接聞くこともないので、面白かったです。
夫婦になるとこんなものなんですかねー?
可愛いとかはやっぱもう思わないですかねー?笑

コメント

mottooo

なんだか微笑ましいです〜♡
両親学級ってそんなこともやるんですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • R

    R

    面白いですよね!笑
    こんな機会でもないと、どう思ってるかなんて聞かないので新鮮でした!笑

    • 11月28日
こうたん

家も両親学級で3つ書くのやりました。たぶん色んな方がいらっしゃって恥ずかしくて書けなかったんじゃないですかね(^^)
心ではきっと思ってますよ❤
出産後旦那さんからメールが来てありがとうと言う内容と私に愛のメッセージを入れてきてくれました❤
きっとちゃんと思ってますよ❤

  • R

    R

    恥ずかしかったんですかねぇ〜!笑
    わたしは、見た目的にも中身的にもかっこいい、男らしいとか書いてたので、あれ?私と違う!って思ってしまいました!笑

    愛のメッセージがメールできたんですか!? 素敵すぎますね😍でも顔合わせたら、なんか照れちゃいそうです!笑

    • 11月28日
りーたん✿*:・゚

はじめまして♡

素敵なお話でほっこりしました
(*´︶`*)
良い旦那さんですね♡
うちの旦那だったら、
素直に書いてくれなさそうなので
羨ましいです♡

うちは付き合って5年.
結婚してから2年経ちますが
未だに旦那のこと可愛いなぁと
思います♡笑

普段は偉そうな俺様タイプで
「ブス!」「デブ!」とか、
挨拶並みに悪口ばかりですが、
ごく稀に「ママ~」とか
「耳そうじして~」とか
甘えてくる時に可愛いなぁと
思います♡笑

息子が産まれたらこんな感じ?
なのかなぁとか想像しちゃいます
(*´︶`*)

  • R

    R

    ありがとうございます(*^_^*)
    でも、結構う〜ん、、と悩んで書いてましたよ!笑

    私も夫のこと、可愛いなぁと思ったりもします(*^_^*)
    ママ〜 とか、耳そうじして〜は可愛いですね!!😊
    やっぱり男の子に甘えられるのは、女にとって母性本能くすぐられるものなんだと思いますね〜!笑

    • 11月28日
deleted user

逆の立場だったら旦那の好きなところで、かっこいいや可愛いは思ってても書けないなーと思いました(笑)
それに見た目よりも内面を褒めてくれるって素敵だと思います\(^^)/

私も旦那に聞いてみたいけど、そんな機会ないので羨ましいです!

  • R

    R

    私はかっこいいって書いちゃったので。。笑! 付き合ってるときから、顔かっこいいとかも何回も言ってたので。。笑

    そうですよね、内面のこと言ってくれるのは嬉しいことですよね!(*^_^*) ありがとうございます!!

    • 11月28日
のいたん

素敵な旦那さんですね😍🙆
私のときもそんなこと
してほしかったなぁ😰
なんて書いてくれるのか
気になります笑

最近産後ダイエットのために
ダンスしていて
旦那の前でも踊っているのですが
運動音痴なので下手すぎて

やべえ笑 下手すぎてかわいいって言われます笑😵
旦那の可愛いところは
赤ちゃん寝かしつけたあとに
二人でコーヒーのみながら
しゃべる時間をいつも
作っているのですが
その時に 膝枕して~☺って
無理矢理 頭乗せてくるところですね笑

  • R

    R


    どんなこと書いてくれるか気になりますよね!(*^_^*)

    ダンスですか〜!私も産後習いたいなと思ってました!
    下手すぎて可愛いって!微笑ましいです!笑

    赤ちゃん寝た後の二人の時間いいですね(*^_^*) 旦那さんも甘えたいんですね〜!👶💕

    • 11月29日