※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

2歳半の娘をアンパンマンの映画に連れていきたいのですが、5ヶ月の息子…

2歳半の娘をアンパンマンの映画に連れていきたいのですが、5ヶ月の息子も連れていこうか悩んでいます。
やっぱ連れてったら大変ですよね😭

コメント

あんず

アンパンマンって何ヶ所かで初めての映画デビューみたいなのやっていたような気がするのでそこに連れていけばあまり気にせず観られるのでは無いですか?💦

みるく

抱っこか、眠たい時間に連れていけば大丈夫だと思いますよ😳

ぴーたん

友達が2人連れて来て一緒に見ましたが大変そうでした💦
下の子はずっと抱っこで、上の子は途中から前の席をたたいたりして友達は早く終わってくれーって思ってたみたいです( ´ ▽ ` )