※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
産婦人科・小児科

生理予定日五日前から茶おりが多く出ています。不正出血でしょうか?病院に行く必要はありますか?

生理予定日五日前です。
昨日のお昼頃から茶おりが結構多めでダラダラと続いてます😥
こんな事初めてで😥💦

不正出血ですかね?😖病院行くほどの事ではないんでしょうか??

コメント

ほーみん

まずは病院へ電話で相談された方がいいかと思います😥

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます❤
    翌日に生理が来ました😣
    いつもはダラダラと茶おりが続いてから生理なんてないのでびっくりしましたが産後だからですかね😣💦

• 7月20日
まみち

不正出血が初めてでしたら受診することをオススメします。病気の予兆だと怖いので何事も受診して、何も無いことを証明してもらうのもアリだとおもいます🙆‍♀️
また生理が遅れて来るかなども教えてもらえると思うので、安心しますよ( ¨̮ )

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます😊
    翌日に生理がきました!
    ですがめちゃくちゃ生理の量が多くて💦
    夜用のナプキンも1~2時間で替えないと凄いことになります😣夜もシーツまで漏れてました😣
    1度病院へ行こうと思います🧐💦

• 7月20日
しんちゃん

私も生理…今日で12日目です💦
こんなの初めてで…
生理終わってから行くのか生理中に行くのがいいのかって…

まだ行ってないです😅

答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    そのまま生理がきました😭めちゃくちゃ生理の量が多くて焦ってます😥
    終わってから来週あたり病院行こうと思います😣💦
    けどけんぼーさんは12日も続いているようならすぐに行った方が良さそうですね🧐💦

• 7月20日
  • しんちゃん

しんちゃん

生理13日目で終わったんですが、終わってから行っても意味ありますかね?🤭

• 7月20日
  • ha♡♡

ha♡♡

あると思います!
    相談してみるのが1番です☺️子宮の状態もみてもらえますし୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 7月20日