※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも☆☆☆
妊娠・出産

妊娠糖尿病で東医療センターに転院。出産経験者の情報が欲しい。入院管理や検査について不安があります。

妊娠糖尿病で、他の総合病院から東京女子医科大学東医療センターに転院になりましたT_T
そちらで出産された方、病室や料金、食事などはいかがでしたか?情報が少ないので。
また
妊娠糖尿病だと入院管理になったりしますか?
血液尿検査は異常なしで、負荷検査で引っかかり。
ソーダ水飲む前と1時間後の数値が、わずかにはみ出た感じです。

コメント

なつみ

こんばんは!
私も妊娠糖尿病になりました。
数値が高いと言われ毎日の血糖測定の指示。その測定の仕方を教えてもらう、数値の上がり方をみるため、栄養指導をうけるため日帰り入院をしました!
ですが、その後数値は改善されず、インシュリンを打つことに😭
この時3泊4日の管理入院をしました!
私はなんとかなるだろうと甘く見てた部分があって…最初から気をつけてれば管理入院しなくて済んだと今更反省してます!

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

お返事が遅くなりすみません💦
    入院されたのですね。
    目立った症状がないから、甘く考えてしまいがちですよね💦

• 7月20日
ちゃーちー

そちらの病院ではないですが、葛西臨海病位で、妊娠糖尿病で管理入院しましま😂
2日間食事で管理しましたが、あまり変化なく、インスリンにすぐ切り替わりました。
とっっっても面倒くさかっです。わら
人によりますが、インスリンの量はどれくらいが丁度良くて数値が落ち着くかを入院中にみるので元気なのに2週間くらい入院してとっても苦痛でした😂
17万くらいかかりました、、
高額医療費など使って9万くらいは後から帰ってきました!

• もも☆☆☆

もも☆☆☆

ありがとうございます😊お返事遅くなりました💦
    2週間も入院されたのですね。
    かなりストレスですよね。想像しただけでウンザリですね。
    入院期間は状況や病院によって違うみたいですね。
    今から食事気をつけておきます。

• 7月20日