※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでい
その他の疑問

生後5ヶ月の娘がいます。4〜5日前に便に血が混じってました(よく見な…

生後5ヶ月の娘がいます。
4〜5日前に便に血が混じってました(よく見ないとわからないくらい)

拭きすぎかな?っと思い様子を見ていました。
すると今日もオレンジっぽい薄い血が混ざった
灰色の便がでました。(この時は真っ赤な血ではない)
切れ痔?なのでしょうか?それとも何か病気?
その後は緑の便が出ています。
病院出みてもらった方がいいですよね……💦

コメント

杏仁豆腐

母子手帳のウンチの色チェックみないなのないですか??
文面だけ見た感じでいうと、灰色の便ならすぐ病院に電話するべきだと思います(><)

ゆこゆこ

便に血が混じってたらすぐに受診してください💦

しょうけん

写メを撮って、先生に聞いてみると安心ですよね(*´∀`)

サオリ(^^)

うちの息子もウンチが白っぽくなったことがあって💦写メ取って(あればウンチのオムツを持って)病院🏥行きました😓
持っていったオムツも確認して診てくれましたよ😀