※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
妊娠・出産

おしるしと血の量が増え続けている場合、産院に電話して相談してください。

今日の朝10時に血の混じった透明な粘液がつけていたナプキンに着くくらいあり、おしるしがきたんだなと思いました。
そこから腰、下腹部などの痛みがありますが
間隔もばらばらで前駆のようです。

ただ、いまおしるしから12時間たったのですが
その間8回ほどトイレに行っていますが
ずっと粘液の中に血が混じり続けており
量も減りません、むしろ多くなっているかもしれません。

おしるしは続くものですか?
こんなことで産院に電話しても大丈夫なのでしょうか

コメント

まー

もちろんです!すぐに電話してください😳

  • ねねね

    ねねね

    陣痛がないのに電話していいのかなと思ってしまって💦

    • 7月18日
  • まー

    まー

    今日の状況と今の状態を伝えたらいいですよ☆
    来てくださいと言われるかもしれないし、規則的に陣痛始まってからと言われるかもしれないし、ひとまず数週も数週なので連絡はして大丈夫ですよ😊

    • 7月18日
♡幸♡

私内診グリグリ当日から半端ない量のおしるしとは言えないほどのが血の塊が3日続き、そのまま破水でお産でした😂
数週的にももう少しだと思いますが、気になれば全然電話していいと思います😁💕

  • ねねね

    ねねね

    血の塊💦そういうこともあるんですね!
    夜なので電話してもいいのか悩んでしまって。

    • 7月18日
  • ♡幸♡

    ♡幸♡

    全然気にすることないですよ😆✨
    気になる時私夜だろうが電話してました🙄❗️
    一度電話して聞かれてみて、なにもなければねねねさんも安心するでしょうし☺️

    • 7月18日
智秋

産む前にトイレに行った時までおしるし出てましたよ!

私はドロリとしたおしるしが出た2日後に出産でした(^-^)

病院に電話して指示を仰いでください!

もうすぐ赤ちゃん会えますね(*´罒`*)
頑張ってくださいね!!

葉月

おしるしは続きますよ‼️
本陣痛ももう近いはずです。
痛みの間隔測ってくださいね😊
不安なら病院に電話しても大丈夫ですよ。頑張ってくださいね❤️

ショーコラ

おしるしは続く人と続かない人がいます!
私はおしるし直後から5分〜30分の間隔のバラバラな前駆陣痛が18時間続き、本陣痛に繋がりました!
その間おしるしはずっと出てましたよ^_^