※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
妊娠・出産

検診で体重が減ったことに不安。前回と今回の数字が違う。先生が違うからかわからない。減ることはある?どちらが正しいかわからない。

今日検診でした!
前回の検診37週のとき赤ちゃんの体重推定で2900gで今回は2700gと言われました💦間違いと思って聞き直したら誤差はありますって言われて💦前回から減ることってありますか?!前回の先生と違う人だったからしょうがないんですかね😥?どれが本当の対なのかわからない😱

コメント

ぴ

前回から減ることありましたよ~🙌❤️

  • ワンワン

    ワンワン

    そうなんですね💦減ることが初めてだったのでびっくりしてしまって😱

    • 7月18日
ニギリオ

エコーの体重は見る人によって違いは出てきますよ!
本当の体重は生まれてみないと分からないです、お楽しみですね☺️

  • ワンワン

    ワンワン

    体重がすごく気になりますね😳
    ビックベイビーだったらどうしようかと思います💦

    • 7月18日
  • ニギリオ

    ニギリオ

    うちは36w5dのエコーで2300くらいと言われてて、平均より小さめに生まれてきそうです☺️
    産むのは大変かもしれないですが、新生児室に並んでるビッグベイビーってかわいいですよ❤️
    待ち遠しいですね!

    • 7月18日
  • ワンワン

    ワンワン

    臨月に入ってからの赤ちゃんの体重の増え方が1週間で400グラムずつ大っきくなってたので産むとき大変だろうなって思ってました😱でも我が子だからやっぱり可愛いですよね💓😂
    楽しみです✨お互いもうすぐ会えますね😊

    • 7月18日
  • ニギリオ

    ニギリオ

    おお〜、生まれてからもきっとどんどん大きくなっていくんでしょうね☺️
    大きい子でも小さい子でもどっちみち痛くない出産ってないですからあんまり気にしなくて大丈夫ですよ、たぶん!笑

    本当ですね!
    私は予定帝王切開なのでもう決まってて来週です✨
    楽しみですね☺️

    • 7月18日
  • ワンワン

    ワンワン

    成長が早くてびっくりします!!
    まだ出産を経験したことないのでびくびくしてますが😂
    来週なんですね!会えるのがほんとに楽しみですね💓頑張りましょう✨

    • 7月18日
ぬん

誤差が出るのでそんなに気にしなくていいと思います( ^ω^ )
実際生まれたら全然違うかったなんてことよくあるみたいですし!

  • ワンワン

    ワンワン

    全然違うこともあるんですね😳産まれてからのお楽しみなんですね✨

    • 7月18日
みぃ

推定体重は前後しますよ💦
私も産まれる前の検診で3000超えてたんですが実際生まれてきた体重が
2800gでしたので( ¨̮ )

  • ワンワン

    ワンワン

    そうなんですね😳産まれてきたときの体重がドキドキです😂

    • 7月18日
りぃりぃ

わたしも前回から減りました〜💦

誤差もあるし
赤ちゃんが体重へることはないから
気にしなくて大丈夫よっていわれましたよ(*゚▽゚*)

  • ワンワン

    ワンワン

    初めて減ってたのでビックリしました💦予定日まであと11日ですが待ち遠しいです😂

    • 7月18日
ちーちゃん

私も変わった事ありましたよ〜!
赤ちゃんの向きによっても違うのだと思います!多少は誤差ありますよ(^-^)

  • ワンワン

    ワンワン

    やっぱり変わるんですね💦本当の体重気になるけど産まれてこないとわからないですね😊

    • 7月18日
🦖🦖

生まれる一日前のエコーでは3200gと言われましたが産まれたら3600gありました…🙄(笑)

  • ワンワン

    ワンワン

    大っきくなったパターンですね😳産まれたときの体重ドキドキしますね😂

    • 7月18日
deleted user

見る人によって かわりますよ〜😅

うちの子は 38w5d 3100gあるね って
言われてて 38w6d 2670gで
出産しました😂

  • ワンワン

    ワンワン

    全然違ったんですね😳
    予定より小さかったらいいなって思います😂

    • 7月18日