※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
家族・旦那

両親が今月で結婚25周年です。親御さんの銀婚式はお祝いしましたか?した…

両親が今月で結婚25周年です。親御さんの銀婚式はお祝いしましたか?
した方は何をして何をプレゼントしましたか😢💕
ちなみに両親は40代です!

コメント

あゆ

夫婦だけで旅行行ったことないって言ってたので旅行券5万円分を旦那がプレゼントしてくれました(* ´ ˘ ` *)
当日私はケーキ買いましたよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• あかざ

あかざ

コメントありがとうございます!
    うちの両親も旅行いったことないと思うので姉と旅行券プレゼントを候補にします✨

• 7月18日

こんばんわ(*´∇`*)
去年両親が結婚25周年の時は妹とお金を出し合い旅行券を送りました(*´∇`*)

• あかざ

あかざ

旅行券良いですね💕姉がいるので折半で送ろうか提案してみます✨

• 7月18日
え

旅行券と私が産まれた時の体重のクマの人形をプレゼントしました\( ˆoˆ )/

• あかざ

あかざ

出生体重のクマさん!💕私が息子から貰ったら泣いちゃいます😭✨
    さぞ喜ばれたことでしょう😍

• 7月18日

兄弟で集まり、分担して料理を作ってケーキを買ってきて、サプライズでお祝いしました。
銀婚式は銀にちなんだものを贈ると良いということで、二人のイニシャルを刻印したカトラリーのセットをプレゼントしました🤗

• あかざ

あかざ

銀にちなんだもの送るのは鉄板ですよね💕
    参考にします✨

• 7月18日
すくる

私は沖縄旅行ですね!
ついでに私も同伴して、久々の家族旅行とカメラで両親のツーショット写真とりまくりました!
(二人きりだど喧嘩する事も多いので喧嘩防止の為にも)

もちろん恥ずかしがってましたが、今撮らなきゃ次は無いと思って、せっかくだから!銀婚式なんだから!とゴリ押ししましたd(゚ー゚*)
私がやらなきゃ絶対やらないだろう、琉球の着物を着て撮影とかもしましたよ(* >ω<)

30周年になる前に父は他界したので、ゴリ押しで夫婦の写真撮りまくって本当に良かったと思います(*・ω・)

母は自分の親の銀婚式には台湾旅行に連れていったようです🎵

• あかざ

あかざ

2人きりだと喧嘩しそうはうちもです!🤣
    2ショット写真1枚もないのでこれを気にとりたいと思います✨
    両親は飛行機苦手なので新幹線で行ける距離で考えてみようと思います💕

• 7月18日
ahmi

もう10年以上前ですが、高級になるのかな?ずっと行きたいって言ってた旅館の宿泊代を姉と出しました💡
何にもする事もなく、周りにも何にもないんですが、良かったみたいで翌年は私たちも含めて行きました🎶

今年も姉家族とみんなで行って、我が家の思い出の旅館になってます😊

• あかざ

あかざ

旅行がやっぱり良いですかねー✨
    家族揃って旅行が1度しか記憶にないのでこれを気にいきたいなと思います\(^^)/

• 7月18日
こたつむり

銀婚式ですね❤️
おめでとおございますっ(*´꒳`*)

私は弟と話し合って、市内で一番高いステーキ懐石のお店を予約しました!
その日が銀婚式ってお店の人に伝えて、デザートプレートにメッセージ買いてもらえるようにお願いしました😍
予約に行った時、事前にコースも決めておいて、両親の嫌いなものは全て省いてもらって、お会計も済ませました!!!
当日、ドリンクだけは商品券を買っておいて、それで済ませてもらいましたよ🤗✨

• あかざ

あかざ

こう言うときでしか行けないお店も良いですよね!姉がレストランが良いんじゃないかと提案してきたので旅行券と会わせて検討することにしました!

• 7月18日
  • こたつむり

こたつむり

ご両親の事を兄弟でしっかり考えた上でのプレゼントだと、喜びもより一層大きいと思います😍
    素敵な記念日になるといいですねっっ❤️✨

• 7月19日