※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に動きが激しいのは普通のことですか?眠くなると手足をバタバタさせて泣いてしまうこともありますか?

寝てる時の赤ちゃん👶

うちの娘はうつ伏せ寝が好きで
もう諦めてうつ伏せ寝にさせてるのですが
とにかく寝てる時に動きまくります😳

顔の向きを頻繁に右左と変えたり
イモムシのようにお尻をあげて勢いよく足を伸ばしたり
顔をいきなり浮かせたり布団にこすりつけたり
手足もバタバタ動かします!

心配になるくらい動くのですが
赤ちゃんってこんなもんですか😂?

眠くなる時もバタバタ手足が動いちゃって
それで眠れなくてギャン泣き😭

こういう事もありましたか🤭?

コメント

♪

顔が埋もれて息が
苦しいとかじゃなくですか?
首は完全に座ってますか?
私の子も寝返りするようになってから
うつ伏せの状態で寝てることが多く、
首が座るまでは怖いのでその都度
戻してました。
首が座った今では、自分で上手に顔を
横に向けているのでそのままに
しています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔は横向いてます😊
    首も9割は座っていて一応先生に聞いたら自分で横向けるから突然死は無いと思うから大丈夫と言われていて👶

    眠りが深くなると落ち着くので入眠前になるのかなーって!

    • 7月18日