※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

8年くらい旦那のギャンブルDV借金などで悩まされて来ました。4月から私…

8年くらい旦那のギャンブルDV借金などで
悩まされて来ました。

4月から私の両親には内緒で
旦那の家族に全てを話し
旦那に実家に帰ってもらいました。

私が悪いらしいです。
実家では本当に家出もしない
パチンコもしない暴力も振るわない。
そりゃ、私が悪いと思いますよね。
でも、私は大怪我して自分の貯金も全て無くなりましたよ。それは事実です。

経験した人にしか分からないこの辛さや気持ち。

誰に相談しても、夫婦喧嘩の延長としか思われない

皆んな色々あるとしか言われません


でも、本人とその家族。誰も私に謝りません。
どう反省させるか説明もされません。
必要な書類はやってくれません。
必要な連絡が取れません。

限界が来て離婚を決意し私の両親に話しました。

そしたら、急にお金を振り込んで来たり
電話に出る様になったり
ラインの返信が早かったり

馬鹿にされてます。
虐めです。

旦那は本当に爽やか好青年、よく働きます。他人の前では。

私に内緒で、片道5時間の旦那の実家まで父が行って先に話を聞いてくれました。

また、家族全員で猫をかぶっている。

私はいつか殺されるのかなと思って
ずっと生活してきました。

それをまた反省もせずに帰る方法、子供に会う方法を探しています。私を悪者し仕立て上げます。

逃げたい。

娘と2人で誰にも関わらない方法で
生活をしていきたい。
行方をくらましたい。

どうして誰も助けてくれないの。

こんなに我慢して頭もハゲて、病気になって
お金もなくて、殴られて、私のせいだと言われて

何で私は生きてるの。
何で世界中が敵なの。


コメント

いっぱんじん

世界中が敵じゃないです。
ここにも味方はたくさんいます。
旦那さんも旦那さん家族も最低です。
さちまきさんよく頑張りましたね。
お父様に旦那さんの事少しお願いして、休めませんか?
ほんとにありえない旦那。
早く捨ててやりたいですね。

  • さったん

    さったん

    ありがとうございます。
    涙が出ます。

    父に任せました。
    うちは母が変人なので、実家には頼れません。

    それを守ろうとする家族も異常です。

    • 7月19日
めぐ

8年間もよく我慢されましたね😢
8年、とても長いです...

実家に帰って更生できるならなぜその前にしなかったのか、しようとしなかったのか、そこが問題だと思います.
また実家から出たら同じことの繰り返しではないのか、そもそもパチンコも暴力も家出もさちまきさんがうんぬんじゃなく、自分で考えてやめる事ではないのかと思いました.
自分の行動に責任をもて、責任転嫁するな!と言いたいです.

誰も助けてはくれないとありますが実家の両親はどうでしょう?
もし、離婚の場合は助けてもらえませんか?
今までのDVや貯金を使い果たしたことなど証拠はないですか?
もし本当に離れたいのなら今からでもそうゆう証拠を抑えたほうがいいのではと思います!

  • さったん

    さったん

    パチンコも暴力も私が悪いそうです。

    あちらの家族からはそう言われました。

    私は、被害届を出さずにDVシェルターにも逃げずに義理実家報告しました。それって感謝されても良いレベルだと思うんですよね。

    今は怪我した首がストレスで歪みはじめてます。

    誰が責任取るんでしょ。誰が私の痛みを分かるのでしょ。

    昔の人は、多少の暴力は夫婦喧嘩の延長だと思われてます。

    子供と2人で生活して行くのは大変だし、という感じですね。

    そりゃ、見てないから
    私が親でも子供の事を考えろと言うと思います。

    証拠は全て揃えてあるし、足引きずって歩いて仕事もしてたので目撃者もいます。

    直近の件の会話やLINEは残ってます。

    • 7月19日
けいちゃん

そういう人ほど外面が良いんですね。
許せません!!
慰謝料養育費たくさんとって心の底からから懲らしめてやりたいです。
子供には会えなくて後悔してほしいです。
ご両親に全て本当のこと、猫かぶってること、気持ちなども話してみたらきっと分かってくださいますよ。

  • さったん

    さったん

    そうですよ。
    犯罪者もやらなそうな人が多いじゃないですか。
    子供に会わせないです。
    そんな義理ないです。
    離婚も被害届も回避しようと努力を重ねた結果、こんな大ごとになる。

    本当に誰も知らない場所で人生やり直したい。

    • 7月19日