※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

妊娠後期に旦那様とやっておいた方が良い、やった方が良かったな〜ってことありますか?😅

妊娠後期に旦那様とやっておいた方が良い、やった方が良かったな〜ってことありますか?😅

コメント

旅行行きたかったですね~(*´∀`)

みかん

デートです!
のんびりご飯食べるとか、夜景デートとか、まったりする時間を作ってるといいなッて思います❤

産後は2人で出かけることすらなかなか無くなってしまうので😅

こりす

旅行に行っておいたのは
よかったです✨
映画とかたわいもないことが
楽しかったなぁと思います😄

ゆーたん3

二人の時間を大切にしたほうがいいです。
子供ができたら子供中心になるのでお出かけしたりするといいですよ。

ちゃびん

この時期、私は花火大会に沢山行ってました!

たまき

夜しか出かけられないところに出かけることですかね!
今の時期なら花火とか!

み⋈♡*。゚

デートです!
本当にデートしたかったなと思います😭

ちぃのまま❦

もっと2人の時間を大切にすれば良かったーって本当に思います😭😭
産まれてからは2人きりになるのなんて今やっと誰かに預けて数時間…とかしかないので😵💦

はせっち

中期後半から切迫早産だったので、もっと2人で出かけたかったとか、旅行行きたかったなぁってめっちゃ思いました(T ^ T)

旅行ですね🙄
妊娠期間のほとんどが入院だったので、行こうと思ってもいけませんでしたがね😅

ざくろ

旅行に行きました!
いつもより高い温泉旅館に泊まってとても贅沢させてもらえました♡

あとは毎週お出かけして美味しいもの食べたり、プチ観光したりしてました☺️

チューベローズ

日帰りでしたが、旅行に行きました!
産んでからはしばらくは出かけられないし、2人ではこれから難しいと思ったので。
後はカラオケです笑
良く2人で行っていたので😊

KAO

コメントありがとうございます😊!
旅行、お祭り、カラオケ、普段できない掃除等いろいろな意見が聞けて参考になりました!
2人の時間を大事にしながら残りのマタニティライフ楽しみたいと思います✨