※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erntr
妊活

3人目の子供を双子で授かりたいと考えています。成功する方法やサインがあれば教えてください。

いつもありがとうございます!
3人目希望で、双子が欲しいなあと思ってます。
これやったら双子生まれたよとか何かあれば教えてください!

コメント

ゆみゆみ

排卵誘発剤で稀に双子ちゃん誕生と言う噂は聞きますが 妊娠しにくい人の為のお薬の様なので 1子目がいる方は処方されないかもしれませんね。

うえ

双子は偶発的なもので、狙っては無理じゃないですかね…?排卵誘発剤で微々たる確立が上がるのと、遺伝なら確立高くなる、という程度だと思います😃

双子ママ

遺伝はあるみたいなので身内など身近にいれば可能性はあると思います。

はち

私は家系に双子が全くいないですが、双子ちゃんができました(^^)
やっていたことと言えば、、、
・葉酸を妊活2ヶ月前から飲む
1日1粒でいい葉酸をたまに2粒とか飲んでました!
・dha.epaのサプリメントをのむ
です。
奇跡的に双子ちゃんができるといいですね!!(^^)

miii★

乳製品をとる、高齢、背が高くて太りぎみの体型が双子になりやすいと聞いたことあります!

みぃママ

母方の親族に双子がいると双子率があがるらしいです。
それから、山芋を食べるとか、タロイモを食べるとか、ある地域の水を飲むと双子が産まれやすいとか。
お母さんの背が高いと双子を身ごもりやすい、お母さんが高齢出産になるほど双子になりやすいとか。

ゆかり

葉酸を数ヶ月前から飲んでいました。