※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama♡*・
子育て・グッズ

子供の水着、1歳5ヶ月の女の子用で欲しいです。どこで買えますか?ALEXIA STAMのベビー水着が良かったけど売り切れでした。

子供の可愛い水着どこで買ってますか?ちなみに1歳5ヶ月の女の子です🎶
ALEXIA STAMのベビーの水着可愛いと思ったんですが売り切れでした_(┐「ε:)

コメント

mamari

友人の子どもが女の子で一緒に
見に行きましたが、petit main
女の子可愛かったです◡̈

• いっくんmama♡*・

いっくんmama♡*・

コメントありがとうございます!
    プティマイン可愛いですよねー😍オンラインでは全部売り切れだったんで、直接店舗にいってみてみようとおもいます😆教えてくれてありがとうございました🧡

• 7月18日
マッシュ

去年ネットでキッズ&ベビー カイズの水着買いました!
80センチ買ったので今年も着る予定です😀
水着っぽくないデザインもあってかわいいです❣️

いっくんmama♡*・

コメントありがとうございます😸
    見てみたんですが、ここ可愛いですねー😍初めて知りました😍
    教えてくれてありがとうございます☺️WMさん月齢同じなんですが、休みの日お庭とかで水遊びやプール遊びされてます?暑いので熱中症とか心配でまだあそばせたことないんです😫

• 7月18日
  • マッシュ

マッシュ

かわいいですよね❣️
    出来ればもう1着欲しいぐらいです♥️
    うちはプールをまだ買ってなかったので水遊びまだしてないです💦
    でも最近もらったので近々する予定ですよ!
    確かに熱中症とか心配ですよね💦
    でも帽子被せて短時間ならいいかな?と思ってます😀

• 7月18日

いっくんmama♡*・

しかも他にもいろんなグッズがあってどれも可愛くていろいろ買いたくなりました😆🙌
    うちもプールまだもってないんです😓近々されるんですね😆楽しみですね🧡
    やっぱり帽子も水着の帽子ですかね〜?ちなみにお休みの日は子供と何してあそんでますか?どこか出かけたりしてます??🐣質問ばっかりすみません😫最近あついので公園もきついなぁと思ってきてて、、

• 7月18日
  • マッシュ

マッシュ

他のグッズもかわいいですよね♥️
    楽天から買えば楽天ポイントも貯まるので助かります✨
    水着の帽子持ってないので買うか、なかったら今持ってるやつ被せようと思ってます😅
    家のプールなら日差しが防げれば何でもいいかなーと(笑)
    最近公園は主人が休みの日に二人で30分程行ってもらってます。
    私は暑いので行かないです( ̄▽ ̄;)
    今度からはその公園をお庭でプールにしようかなぁと。
    あとは出掛けたとしてもショッピングモールなんかの室内が多いです💦
    動物園行きたかったけど完全にタイミング逃しちゃった感じです(笑)
    いっくんmama♡*・さんはどうされてますか?

• 7月18日