※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

昨日の離乳食からのウンチにオレンジ色のものが混じっていたが、カス感はなかった。人参やトマトが24時間後に出る可能性はあるか?出血と混同している可能性は?

子供のウンチ のことでお聞きしたいです💦

今日のお昼ウンチ にオレンジ色のものが混じっていました、、見た感じ食べ物カス、離乳食のトマトか人参かなと思いましたが、
トマトは昨日のお昼、人参は昨日の午前中にあげました。
昨日お昼の離乳食食べてから2回ウンチ をしていますが、特にカスが混じってる感じはなかったです、
人参やトマトがウンチ にそのまま混じると聞いたことありますが、
24時間ぐらいたった今出てくることもあるのでしょうか、、、?もしかしてカスに見えるけど出血だったらと不安に思い質問させて頂きましたー💦

コメント

まるちゃん✩︎⡱

わたしの娘も前日のコーンとか混じってること多々あります☺️
一昨日の夜のが混じってることもあります!笑

  • ポポ

    ポポ

    そうなんですね✨
    教えて頂き安心しました!
    ありがとうござます✨

    • 7月18日