※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶちゃん
ココロ・悩み

扶養手当や日常生活支援の結果は郵送で届きますか?ファミサポは朝も利用可能ですか?朝の子供送り出しに不安があります。保育園は7時に空いています。

教えてください!今ひとり親の扶養手当や日常生活支援援助?の手続きをしているのですが・・
申請はようやく終わったのですが、、どちらも結果は郵送で送られてくるのでしょうか?
あと、ファミサポ?は利用した事あるのですが、朝の時間とかも利用可能なんでしょうか?
仕事がフルになると早出もあって、、子供を小学校に送り出すのができない日があるのですが(´-`)
ちなみに、まだ一年生なので、朝 鍵閉めていかすのは かなり不安です。。
下の子の保育園はギリギリ7時に空いてるので、間に合います!!

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

回答ではありません( ..)"
どちらにお住いか?質問に市区町村名が入っていると回答が貰えるかも知れません!
頑張って下さい💪( `-´ 💪)

• あぶちゃん

あぶちゃん

ありがとうございます!大阪市です!、

• 7月18日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

なら、面倒ですが、「大阪市」と質問文に入れて、新しく質問し直した方が、投稿が上に上がるので、回答が付くかも知れません!

• 7月18日
  • あぶちゃん

あぶちゃん

ありがとうございます!!
    質問し直した方がいいかも・ですね♡

• 7月18日