※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きし、断乳したいけどミルクで落ち着かせると唸るように。原因がわからず困っています。同じ経験の方、どうしましたか?暑さでクーラーを付けています。

1歳の息子なんですが、夜泣きし、断乳したいなと思いつつ、ミルクを飲ませて落ち着かせるのですが、その後唸るようになりました。
原因がわからず困っています。同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
その時、どうしましたか?
ちなみに、子供も暑くて寝苦しいと思うので、
クーラーは付けて寝ています…

コメント

ハリネズミ

声出して遊んでるんじゃないですかね?うちの長男はそのぐらいの時期、うーうーって唸って遊んでました(笑)

• ゆっち

ゆっち

たしかに、一瞬、パチッと目が覚めて起き上がっていました(*_*;
    遊びに付き合ってあげれば良いのでしょうか?眠たくて余裕がないですけど😅
    ハリネズミさんはどうされてましたか?

• 7月18日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

見守ってるだけですよー。寝かしつけしてる時は遊ばないようにしました。
    勝手に寝るので泣かなかったら見守ってましたよ♪

• 7月18日