※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

3歳までのベビーカーを購入しようと思っています。皆さんは、子供を何歳までベビーカーに乗せていますか?

ベビーカーを購入しようと思うのですが、
3歳までのを買おうと思っています。

みなさんは、子供を何歳までベビーカー
乗せてますか??

コメント

ぽっぽ

歩けるようになってベビーカー乗るの嫌がるようになってしまったので1歳2ヶ月から今まで出番はなく、もう使うこともないと思うので閉まってしまいました。

おかあちゃん

うちも3ヶ月くらいに購入しましたが
乗ったのは寝返り出来ない間だけで
それからは拘束されるのが嫌みたいで
乗るとギャン泣きです💦

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

もうすぐ2歳9ヶ月ですがまだ使ってます🎵
我が家は車なしで基本電車移動なのでパパと三人でおでかけの時は必ず持って行きます。
まだ食後いつお昼寝するかわかりませんので💤
電車でも通いなれたとこや現地にカートがあるとこに行くときは使わない時もありますが😌

すみか

1歳すぎるまで寝ている時以外嫌がって乗らず、その後1歳3ヶ月頃から2歳くらいまで乗せていました。2歳以降は自転車に乗せるか、子どもも歩かせるかしてました(^^)

はせっち

歩けるようになってからは乗りたがらなかったので、持ち歩くのはやめて、そこにあるベビーカーなど使うようになりました☺︎2歳超えたらもうほぼ使わないですね笑。でも旅行の時とかにベビーカーがあると割と便利なので、そういう時は持って行ってます!

あすゆき

うちは車移動ばかりでしたので、全然使いませんでした。
動物園などに持って行って使う程度で、あとは使いません。
自分で歩くのが良いと全く乗ってくれませんでした。