※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
家事・料理

息子が跡おい中でドアを締め切ったり、離れたりするとかなり泣きます😭で…

いつもお世話になってます!

息子が跡おい中でドアを締め切ったり、離れたりするとかなり泣きます😭

でも肌が弱い息子の為にも毎日掃除機をかけなくてはで、、

掃除機をかけながらハイハイでついてこさせて運動させるってゆう方法にたどりついたんですけど、、

そうなると息子が邪魔してくるのでなかなか掃除が進まず、、笑

なんか小さい事なんですけど皆さんどうしてるのかな?って思いました!

いいアイデアあったら教えて欲しいです!

コメント

もち

うちの息子は掃除機大好きで、止まってても動いてても見つけると高速ハイハイで向かって来るので、今はおんぶして掃除機かけてます😅
あとは早く寝るので、それから遊ぶ部屋をかけたりしてます💦💦

• しょんしょん

しょんしょん

やはりおんぶですか〜😭もう10キロ近くあって、エルゴしか持ってないので動きまくっておんぶができなくって笑  

寝てからも掃除機の音は起きてしまいそうで、、笑

• 7月18日
taikiraryuurifu

グズって家事が進まない時はおんぶ紐に頼っていました😊両手空くので家事できるし、子供も安心するので大人しくなってくれるし( ˊᵕˋ* )後追い大変だけど今しか見られない可愛い姿ですね😍

• しょんしょん

しょんしょん

おんぶができればいいんですけど、、確かに跡おいは今だけですよね!なんとか頑張ってみます😄

• 7月18日