※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や〜の
子育て・グッズ

三重県桑名市の一時保育施設についておすすめを教えてください。里帰り後に利用予定で迷っています。

はじめまして(^ ^)

三重県桑名市にある、一時保育でここいいょ〜ってところありますか?

里帰りから戻ったら利用することになると思いますが、いくつかあり、どこが良いのかと迷っております。
利用されたことのあるから見えました、教えていただきたいですm(._.)m

コメント

r's♡mama

桑名駅前のサンサンルーム利用していました!
駐車場がないので、(有料パーキング有り)送り迎えは不便でしたか、お天気がいいとお散歩、近くの電車を見に行ったり、雨の日は隣の建物に探索に行ったりして伸び伸びと楽しそうでした💓

• や〜の

や〜の

回答ありがとうございます😊
    3歳以上でしたよね☺️

3歳未満なんです〜😭
    説明不足ですいません🙏

いい感じなのに、無念です〜😭

• 7月18日
むぅ

桑名駅前のサンサンルームとメディアライブのプレイルームを利用しました。どちらも優しく対応してくださってよかったですよ😄

ちなみにサンサンルームは3ヶ月から利用できます。

• や〜の

や〜の

おはようこまざいます🌞
    コメントありがとうございます🤗

サンサンルームもいいんですねぇ〜🤔 しかも3ヶ月からですか😲

メディアライブは確か見てもらえる時間が短かったような‥

できれば朝から夕方までお願いしたいくらいで💦

サンサンもいい感じなんですね〜
    どうせなら同じところがいいかなぁ〜と思っていまして、迷います〜(>_<)

• 7月19日