※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

大学時代の先輩の結婚式に、旦那と一緒に出席するが、元カレや旦那の元カノもいて心配。特に旦那の元カノが可愛くて劣等感が。行くのが嫌です。

今度大学時代の先輩の結婚式があります!旦那も私も同じサークルなので一緒に出席します、が…私の元カレ、旦那の元カノもみんないます😥😥😥行かないわけにはいかず、かといって旦那一人で行かせるのもなんだか心配で嫌で…でも元カレはどーでもいいとしても旦那の元カノはファンクラブができるほどめちゃくちゃ可愛い子で、正直産後ボサボサの髪、オシャレには程遠くて劣等感でいっぱいになりそうです😭😭😭💦ほんと行くの嫌です…💦💦💦

コメント

はる

結婚式に出席するなら
ちゃんとした
髪型服装でいくのが常識なので
ボサボサの髪でいかなければ
大丈夫ですよ✡️
旦那さん心配なら一緒にいったほうがいいですよ✡️

• ゆーな

ゆーな

結婚式にボサボサの髪で行く気は全くありません。常識として綺麗にしていくつもりですが、普段の自分が女を捨ててるので😂😂😂そうですね、心配なので頑張って行きます!!

• 7月18日
♡

産後すごく老けたなーって思うんで私も同じ立場だったら思います😂
でも今の旦那さんと結婚したんだし、旦那さんもゆーなさんが良くて結婚したんだから自信持ちましょう💓
だからといって劣等感は消えないと思いますが、可愛い宝物がいるんですし、逆に元カノさんも劣等感に襲われるかもしれませんよ😊✌️

ami

今奥さんとして隣に居て、娘さんとお家を守っているのはゆーなさんですから堂々としていてください😊
旦那さんなことが大好きなんですね💖
私も心配だったら一緒に行っちゃいそうです😅
あと、行く前に今のゆーなさんの気持ちを伝えちゃうと思います。
あなたは変わらず素敵だけど、私は普段オシャレなんて出来ないから不安なの。嫌いにならないでね。
って伝えたら旦那さんも悪い気はしないかと💡
当日はめっちゃオシャレして本気出したら可愛いんだぞって旦那さんに見せつけてやりましょう😆