※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

生理が来なかったら病院へ行くべきですか?

7月3日に人工授精をして、看護師さんに27日が生理予定日。
生理予定日に生理が来なかったら来て、生理が来たら5日目までにくるように言われました。
生理予定日に高温期だったので、早期妊娠検査薬をしたら陰性でした。
今日も高温期のままです。
プロゲストンを飲み終わって4日目です。
生理が来るのを待って病院に行くべきでしょうか?
6日には病院で排卵済みを確認しています。

コメント

ちくわ

わたしも不妊治療、人工授精しました。
7月27日が生理予定日ですかー?

• まゆげ

まゆげ

7月3日に人工授精したので、看護師さんが27日が生理予定日って言ってました!

• 7月18日
  • ちくわ

ちくわ

7月27日予定日ならまだ今日は18日なので早期検査薬でも出ない気がします💦

• 7月18日
  • まゆげ

まゆげ

間違えました😰
    生理予定日17日です💦

• 7月18日
  • ちくわ

ちくわ

そうかなって思いました😅
    わたしは人工授精で、生理予定日当日にうすーーーく普通の検査薬で出たのですが、人工授精4回目の時でした。
    生理予定日当日に出たのは初めてで、そのほかの時は陰性でプロゲストンを飲んでると高温期維持のまま生理は遅れてました💦あと何日か様子を見て病院に行かれてもいいと思いますし、妊娠検査薬も個人差があるみたいなのでまた何日か後に生理が来ない時に試してみてもいいかもしれません!
    友人は妊娠してても1週間後しか検査薬反応しなかったともいってました💦まだわからないので、あまり考えずに後何日か過ごされてみてくださいね♡︎心配なら病院に電話してみてもいいと思います。一番そわそわ期わかります!わたしもここで聞きまくってました。不安なことはたくさん質問されるといいと思います( ˊᵕˋ* )
    質問の答えになってるかわかりませんが、コウノトリさんきてくれること心から願ってます。

• 7月18日
まゆげ

すみません💦
毎回、生理予定日に体温下がるんですがプロゲストンだと生理遅れることあるんですね😰
次のだいたいの排卵予定の時に出張なので来るなら早くきてって感じなんです💦
本当は妊娠していたら嬉しいんですが💦
もう少し様子見てみようと思います!
丁寧に教えていただきありがとうございます☺️