※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえたん
ココロ・悩み

旦那がスケベで困っています。仲良しを求められ、おっぱいを求められました。自分が悪いでしょうか。

旦那がスケベで嫌になりました、旦那から仲良ししたいと誘われて断わったら、おっぱいを
飲みたいと言われて、無視して寝てしまいました、わたしは酷い嫁でしょうか

コメント

みあ

私は旦那に飲んでもらいたいです笑

多分そのような事を好むタイプではないから口には出せません(;_;)

4人のママ👶⭐︎

いや酷くないと思います!
私も無視はしないにしろすごい
ひいてしまいます😭💦💦

chay

産後ですし嫌だったら断っていいと思います😂
私ももう少しで出産予定ですが多分産後はお股痛いだろうなーって思い断ると思います。。笑

旦那いないですが絶対無理です引きます。いくら好きでもキモすぎです!笑笑

ひろ

旦那のことはすきですが、産後すぐなら嫌かもです😅
赤ちゃんの世話もあるし、嫁の身体やメンタル考慮してくれと思うかなぁ…

冗談で1回くらいなら飲みたいと言われたら、じゃあひと口ねと試してみることはあるかもですが、旦那がそれにハマってしまったりしたらかなり嫌ですね〜🙄💦

私が同じ状況なら断ると思います(笑)

全然、酷くないと思います!👍

断ったことは酷くないですが、無視するのは酷いかなーと思いました!

るんるん。

おっぱい大人が飲むとお腹壊すらしいので気をつけてください!(笑)