※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

2歳児は食事必要か迷っています。親の食事で大丈夫でしょうか。

来週温泉旅行に行くのですが、
幼児、食事なしだと大抵無料なのですが、2歳児なので、食事とかどうしたらいいんだろうと迷ってます。
親の食事でも全然大丈夫でしょうか。

コメント

さよ

1度旅館に確認してみてはどうですか?

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

明日早速問い合せてみます!

• 7月17日
まぁママ

2才って微妙ですよね。うちはよく食べるアンパンマンのパンとか、バームクーヘンとか持ち歩いてました。
旅館などの夕飯は子供が食べれる物をわけてあげてました。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

食べムラがすごいのでほんとに悩みどころです😣
    個室で食事みたいなので、ごはんがおかわりとか出来るのであれば、全然問題ないのですが😣いつもはバイキングとかのホテルのなので、少しいいところのホテルだと勝手がわからなくて😭

• 7月17日
  • まぁママ

まぁママ

食べれる物なかったり、ご飯おかわりできなかったら近くのコンビニでおにぎりとか買ってあげるのとかはどうでしょう?

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

基本バイキング形式のホテルを選ぶようにしてます。
バイキング形式のホテルで予約取れない場合は、大人の料理はお刺身が中心だったりするので別でお子さまランチ注文してます。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

いつもバイキングだったので、たまの贅沢で個室系にしてみました😣明日問い合せて子供用があるなら追加してみようと思います!

• 7月17日
mini

先週旅館に泊まりに行きました😊布団、食事なしで宿泊代1000円かかりました😅冬に旅行に行った時は無料だった気がします。
旅館をとる時に食事内容がわかるプランにして、息子が食べられそうか前もってチェックしてます❣️白ご飯はあるだろうとベビーフードのおかず+ご飯+私の料理取り分けにしました😊念の為レンチンのご飯も持って行って、足りなければ中居さんにチンをお願いしようと思ってました。朝ごはんが取り分けしにくいものだったとき用にパンも持っていきましたよ🙂
結局場所が違って気が散り、あまり食べませんでしたけど😅