※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

もう、本当に義母にイライラするいらんのわざわさ持ってくるな~(-∀-`;)

もう、本当に義母にイライラする
いらんのわざわさ持ってくるな~(-∀-`;)

コメント

もちパン

わかります!やんわり断ってるんだから察してほしいといつも思います。
私もいらないもの、もらったばかりでイライラしてます。。(-_-)

りり

うちも、さっきいきなりいらない土産持ってこられてイライラしてますw
お風呂寝かしつけワンオペで1番忙しい夕方に(o_o)
もう二度と来て欲しくないけど勝手に来るんだろうなー🤮🤮

rssm

ほんと何でいらんもん持っていかせるんですかね‎(´Д`)断るにも断れないですよね😅うちの場合旦那が怒っていらん!と突き返すか帰ってから捨てたりと少し可哀想にも思えますが助かってます(笑)

みさと

要らないのにありがとうって言わなきゃいけないのほんと嫌ですよね😭

あーもも

30年後、自分がそうならないように気を付けようと思ったりもします…

うる

激しく同意!!

一時期、エスカレートしつくし、うちの冷蔵庫がお惣菜いりのタッパでいっぱいになってました。
あまりに酷かったので写メとってFBにupしてやりました(笑)

今は、どキッパリ断るので落ち着きました(笑)

おまめ

わかります…。
勝手にいらないのに持ってくるのウザいですよね。

一言聞けよ。って、いつも思います💦

昨日、ピーマン2個にベーコンの小さいパックに魚1匹をくれました。
コレで私にどーしろと?って感じでした。笑

ピーマン2個にハテナいっぱいでした…笑

頼んでもないのに。。。
色々、困りますよね😨

オレンジ👶

わかります‼️
うちのクソ義母は息子の服やらをちょくちょく買って持ってきます。
本当センスないし、どこの国の製品なんだか、一度洗濯するとほつれてくるのやら本当いらないです‼️
なのでメルカリで売ってます✨

ていうかこんなダサいの良く買うよなと思います。
いらないからお金よこして、私が選んで買うからって思いますよ。