※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

義母がスマホにかえたらしく、LINEの友だちになろうとしてきます💦聞こえ…

いつも愚痴の投稿ですみません😣💦⤵
義母がスマホにかえたらしく、LINEの友だちになろうとしてきます💦
聞こえなかったふりをして、違う話に変えてますが、いつまでもそうはいかないので困ってます。毎週会っててストレスだし、4月から復職して仕事で心身ともに疲れているのに毎日のプライベートまで踏み込んで来る人です。
それがまたプラスLINEとなると。。ストレスが多すぎて考えすぎてるからなのか原因不明の蕁麻疹まで出てます(笑)
流産してからなかなか授かることができてないのも義母からのストレスだろうと思ってます(笑)

みなさんは義母とLINE友だちになってますか??
ならなくていい方法があれば教えてほしいです。

コメント

あき

なってますよー💗
自分の親みたいに思ってます♪

• くー

くー

そう思えるなんて!!
    とても良い関係なのですね!!

• 7月17日
しょーちゃん

用事や用件がある時は旦那を通してもらうようにする
これしかないですかね💦
仕事が忙しいのでということで会う頻度も減らせればなお良しかなと

• くー

くー

ありがとうございます!
    会う頻度は変わらなさそうですが、用事は旦那を通してもらおうとおもいます!!

• 7月17日
ゆり

なってますが、ならなきゃよかったと思ってます。
ラインやってないとかは無理ですかねー?『わたし、カカオトーク派なんですー。』みたいな感じで

ニーニャ

なってますよ。
普通にメールや電話の代わりに連絡用としてあります。うちは必要な用件しか連絡来ないですけどね😅
ずいずい来られると確かに嫌ですね。
1度友達登録して、すぐに非表示、ブラリしてはどうですか? 何か言われたら、あまり使ってなくて設定が勝手に変わっちゃったみたいです~とかで。

なん

私の携帯番号から勝手に友達に入れられました(T_T)
日記みたいなLINEくるのでまじうざいです笑

一旦友達になって、どうでもいいことには返信しないとかですかね…?

パンダ

ラインの友達の欄に義母が入った瞬間にブロック消去しました!うちの娘の顔を(本人からしたら孫ですがw)を待ち受け?に設定しているのもストレスですw

あしゅりー

LINE出来るようになってますが滅多にきません。
夫とやりとりしてもらってます。
ただ、ツムツムのハートが頻繁に送られてくるので、返さなきゃいけないプレッシャーをかけてきます(笑)
ストレスではないですけどね。