※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

1週間前に切迫早産で自宅安静中。急遽入院し、旦那が駆けつけた。不安だが、旦那に会えてほっとしている。入院予定は1、2週間。同じ経験の方いますか?

1週間前、切迫早産の自宅安静を受けて、今日の検査で、2センチ切り緊急入院。旦那さんに連絡して、出張先から
急遽、急で来てもらえました。電車で、1時間40分かけて、急いで来たら、ギリギリ面会時間に間に合い話しが出来ました!旦那以外、頼れる人が、近くに居ません。
初めての入院で、怖くて、すごく不安です。
旦那の顔を見たら、ほっとしました…
1、2週間の入院予定…経過が、良ければ自宅安静になるかもしれないと先生に言われました。
同じ様な方、居ますか⁇

コメント

ママリ

30週で1.3センチで急遽入院になり
34週で2.5センチまでもどりましたが
点滴を外すと張って結局37週に退院しました😭😭

• あいみ

あいみ

かなりの緊急状態だったんですね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`
    私は、26周で、2.3センチ
    今日27周で、2,0〜1.9センチ、入院しないと、いつ陣痛が来てもおかしくないよって、先生に厳しく言われました。

• 7月17日