※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
家族・旦那

旦那と些細なことで喧嘩してしまいました。旦那は仕事に行きましたが、…

旦那と些細なことで喧嘩してしまいました。旦那は仕事に行きましたが、仕事からかえってきたら仲直りしたいです。先輩ママさんたちに相談です、どうしたらもとの仲良しに戻れると思いますか?😩

コメント

う~たん*

内容にもよると思いますが、自分が悪ければ素直に謝るし普通に接したりします!
なんでも素直が1番です😊💓

h

先輩ママじゃないですが、私なら旦那が好きなご飯などを作って待っててごめんねって言います😂

はじめてのママリ🔰

まだママではありませんがコメント失礼します🙋
どちらがきっかけでケンカしてしまったかはわかりませんが💦
私なら相手が悪かったとしても仲直りすることを優先して謝りますね😃
ケンカしたまま仕事に行った旦那様の気持ちも考慮して🤔

まき

旦那さんが好きなご飯を作って、素直に謝ったらいいと思います。

ma

私は その日一日中モヤモヤしたくなくて、ごめんねってLINEしておきます😅 すごい大事な話とかだったら帰ってから直接ですけど 😅

帰ってきてなんか気まずいのも嫌なので連絡しておくと私は気持ちが楽です。 ☺︎ その後は普通に接します!

あーこ

ささいな事ならLINEで謝っちゃいます^_^
んで、帰ってきてからもごめんねーって言います✨

わんぱく

私は
ギュッて抱きついて
ごめんなさいって言います😊

たっくんママ

みなさんコメントありがとうございます。素直に謝って旦那の好きな料理を作って待ってようと思います😄