※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ベビーカーで遊べる絵本やおもちゃを教えてください。スマホを見せるのをやめさせたいです。他に座ってくれる方法があれば教えてください。

ベビーカーに乗ってる間に遊べる絵本やおもちゃはありますか??ベビーカーから降りようとするのでついスマホを見せちゃってます😂ほかになにか座ってくれる方法があれば教えてください😂

コメント

ママリ🔰

こういう感じのであれば売ってるみたいですね😊🙌イメージと違ったらすみません😫💦

• ねこねこ

ねこねこ

仕掛け絵本いいですね♡それでハマってくれたら最高なんですが😂😂やってみようかな😂

• 7月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

2歳近い女の子だとなにがいいのかわからなくてすみません😣🙌
    ネットでアマゾンから調べると色々あるので安く買えたりもするかもしれないので見てみてください😌👍

• 7月17日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭😭😭早速見てみますね😊👍

• 7月18日

もう2歳前だし歩きたいのかもですね!いっそベビーカーやめて歩かせてあげるってのは無しですか?😁

• ねこねこ

ねこねこ

歩かせたら途中で止まってイヤイヤします。。前に進まないのでなかなか難しいんです😂😂片手に抱っこ、ベビーカーになることもあります😂

• 7月17日

退会ユーザー

それわかります😂うちも行く時はルンルンで歩いてるけどだんだん疲れてくるのか歩くの嫌ー!抱っこーってなるのでお散歩の時も抱っこ紐必ず腰につけて出掛けてます(笑)帰りは大体抱っこ紐です💦

• 7月17日