※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の仲良しについて、生理が来ていない状況で妊娠された方の経験について知りたいです。

出産後の仲良しについて。
死産を経験して1ヶ月が経ちました。
子宮の状態も良好で仲良しもしてもいいと言われました(^^)
まだ生理は来ていないのですが、生理が来ていない状況で産後仲良しして妊娠された方はいらっしゃいますか?(u_u)

コメント

happyhappy

私の従姉妹が生理来てなくても妊娠していましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😊
    コメントありがとうございます(^^)

• 7月17日
mi

私は流産後生理を待たず妊娠し、今7ヶ月まで来ました(^^)病院の先生には2.3ヶ月待った方が良いと言われていましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも先生には1〜2回見送ったほうがいいと言われたのですが、やはり早くまた赤ちゃんを授かりたくて😢
    排卵日などは気にせず仲良しされての妊娠ですか?😳

• 7月17日
  • mi

mi

そうですね。流産によって生理のような出血が続き、それが落ち着いた頃に何も気にせずいつも通りしたら、次生理が来そうだなと思っていた頃に来ず、検査薬で判明しました!(^^)

• 7月17日
tama

お辛い経験をされたんですね…😢

私も知人も、生理なしで妊娠しましたよ✨
私は産後11ヶ月の時に、知人2人は産後3ヶ月と半年で生理来ずに妊娠したって言っていました👶
私は妊娠希望していましたが、排卵日が特定できず、週一タイミングを取る様にしたら授かれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そうなのですね✨ありがとうございます🤗希望が湧いて来ました😊

• 7月17日

死産しましたが先生には一回生理を見送ったら避妊しなくても良いと言われています。
なのでその通りにするつもりでした。
結局1ヶ月ちょっとで生理再開したので、それまでに仲良しする機会もなかったですが💦
先生の言う通り、生理が来るまで待ってみてはどうですか?(>_<)
私も早く授かりたいですが、また何かあった時に、自分を責める要因になるので、生理再開待たないという選択肢は無かったです(>_<)
質問の回答になっておらずすみません🙇
お互いまた授かれますように🙇