※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり
妊娠・出産

生後5ヶ月の赤ちゃんをディズニーに連れて行った経験がある方いますか?仕事復帰前に行きたいと考えています。

お子さんが生後5ヶ月でもディズニーに連れて行ったよって方いらっしゃいますか?

仕事復帰する前に、できれば行きたいと思っています😂

コメント

ままり

7ヶ月で行きましたが
首と腰が座ってたら5ヶ月でも
問題ないかもです!
もちろん時間は短く、乗り物ナシ…
とかになると思いますが😓

• こり

こり

コメントありがとうございます😊
    そのつもりでいます!

• 7月17日
めろん

生後4か月で連れていきました!ベビーセンターもありますし、キャラクターも進んできてくれるし、楽しかったですよ(^_^)同じくらいの赤ちゃんもたくさんいましたし、乗れるものも少なくはないです!まだ寝返り前のおとなしい時なので、逆に良いかもしれません。

• こり

こり

コメントありがとうございます😊なんだか安心して、楽しみになってきました(笑)

• 7月17日
ハル

私も5ヶ月で連れて行きました♥️
ミルクとオムツ替えの時間を忘れず、ベビーカー&抱っこ紐必須です!
レンタルしてるベビーカーは5ヶ月だとまだ早いし、日除けがついてません😅
持参のベビーカー&抱っこ紐交互でいればどこかしらで自然と寝てくれます🎵
イッツアスモールワールドやホーンテッドマンションとか、結構色々乗れましたよ(❁´ω`❁)
オムツはディズニーでも売ってますが、5ヶ月となると多分Sサイズです!
ディズニーはMサイズからしか売ってないので、多めに持っていく事をオススメします!

あと、シーよりランドがオススメです🎵
シーはベビーカーの移動が結構大変でした😭
まだ先ですが、楽しみですね♥️

• こり

こり

コメントありがとうございます😊
    詳しい情報かなり助かりました!オムツはたくさん持っていくようにします!
    ランドが好きなのでランドに行く予定です😍💕

• 7月17日
みき

私も6ヶ月になる10月に行く予定です😊
参考になれば💡

• みき

みき

ランドの方です!

• 7月17日
  • みき

みき

シーの方です!

• 7月17日
  • こり

こり

写真付きでコメントありがとうございます!抱っこでも割と楽しめそうですね☺️ホーンテッドマンションだいすきなので嬉しいです(笑)
    みきさん楽しんできて下さい!

• 7月17日
みき

ベビーセンターです👶

みき

持ちものなど参考になれば💡

ぱいん

4ヶ月の最後に連れて行きました✨3時間おきの授乳のため、なかなか思うようにアトラクは回れなかったけど、お散歩メインで赤ちゃんのペースに合わせて楽しめましたよ☺️夜は近くのホテルを取って、早めに帰るようにしました。
シーは授乳室が少ないです。あと、これからの季節ディズニーは本当に暑いのでちょっと涼しい時期がいいとは思います💦

• こり

こり

コメントありがとうございます😊ランドに行く予定です!赤ちゃんのペースで楽しめたらと思ってます👶💕たぶん冬に行くので寒さが心配ですが、なるべく早めに退散しようと思います!

• 7月17日
てとてと

ランドに5ヶ月で行きましたよ!
のんびり散歩してパレードみて夕方帰りました😊💓
ランドならベビーセンター広いですし👶
イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティ、バズライトイヤー、リバー鉄道に乗りました☺️

赤ちゃんの体調みつつ、楽しんでください🏵