※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

臍帯血保存の会社おすすめありますか?産婦人科先生に相談したら調査を勧められました。

臍帯血を保存した方、民間バンクはどこの会社にお任せしましたか?
臍帯血を保存したいのですが、産婦人科の先生に相談したらすぐ潰れたり信用にかけるところもあるからよく調べた方がいいと言われました。
おススメありましたら教えてください。

コメント

ざえ

わたしはしていないですが、うちの産婦人科では、ステムセル研究所とゆうところを紹介していました。
マザークラスにもステムセル研究所の方がいらして、詳しく説明してくださいました。
もしよろしければ見てみてください!
経験者ではなくすみません😖🙇

• JJ

JJ

産婦人科で紹介されているんですね‼️私もステムセル研究所の資料を取り寄せていて、そこで契約しようと思っていたのですが、他の民間バンクにどんなところがあるかわからなくて、、
    でもここでいいのかなと思えたので教えて下さってありがたいです☺️

• 7月17日
  • ざえ

ざえ

すでに資料を取り寄せてらっしゃったんですね😌!
    わたしの通っている産婦人科はWHOにも認定されてる産婦人科なので、そこで紹介されてるのなら安心かな?と思いました😌🌼

• 7月17日