※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

上のお子様がいらっしゃるママさん、いつから布団で家族で寝ていますか?ベビーベッドをレンタル中で、上の子は布団で寝ています。上の子が動いていて心配で、いつまでレンタルしようか悩んでいます。ハイハイできるまで別で寝かせた方がいいでしょうか?

上のお子様がいらっしゃるママさん、いつから布団で家族で寝てますか?

今はベビーベッドをレンタルしていて、パパママ上の子は布団で川の字で寝ています💡
上の子が寝ながら動いたり、寝入るまでもだいぶ動くので、意図せず蹴飛ばしたりしそうで…💦

どのくらいまでレンタルで過ごそうか悩んでます☺️

ハイハイできるくらいまでしっかりするまでは別がいいでしょうか…?

コメント

あーちゃん

退院した日から4人で川の字で寝てます!
主人、上の子、私、下の子って感じです!

• さくら

さくら

いつも下の子の方が先に寝るんですが、上の子がかまいにいったりしませんでしたか?(´;ω;`)💦

• 7月18日

退院してから一緒です。
旦那、上の子、私、赤ちゃんでした✨

• さくら

さくら

いつも下の子の方が先に寝るんですが、上の子がかまいにいったりしませんでしたか?(´;ω;`)💦

• 7月18日

退会ユーザー

かまいには行きませんでしたが
    上の子がうるさいとなかなか
    寝付けないことはありましたね💦
    でも、下の子は慣れてきて
    そのうちうるさくても寝てました👌🏻

• 7月18日
  • さくら

さくら

なるほど…!
    慣れですね💦💓