※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
子育て・グッズ

免許更新時に一歳未満の子供を連れて行くことは可能ですが、講習中はベビーカーNGで抱っこが必要です。お昼寝の対策を考える必要があります。

一歳未満の子連れで免許更新行ったことある方いらっしゃいますか??
警察署に聞いたら連れてきてもOKらしいんですけど、ネットみると非常識とか書かれてるし🤮
二階の講習でベビーカーNGらしいので抱っこで30分…なんとかお昼寝にぶつけられないかなー💦

コメント

旦那さんとか見ててくれませんか??
日曜日でも隔週ですが免許更新してますよ(^^)ゴールド免許更新センターが近くにあれば1時間もかからずに手続き終わります。30分の講習うまくお昼寝しててくれたらいいですがね。

• まめくま

まめくま

週末ならみてもらえるのですが、免許センターが遠いので💦高速で1時間半以上かかるんです😱うまくお昼寝時間に合わせます🙈

• 7月17日

連れて行きました!
別に何も言われませんでした。
そこで授乳となるとアウトかな?とは思いますが

• まめくま

まめくま

言われなかったんですね😄
    おしゃべりが好きで起きてるとあーうーずっと言っているので、なんとかお昼寝に合わせようと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月17日