※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

上の子は風邪で熱があり、元気ながらも治らず。下の子も風邪うつりつつあり。小児科へ行くか悩む中。

うーーーーん。

上の子今月上旬から風邪を引き咳が酷く、なかなか治らない中で、朝から38度の熱あり。
だが元気あり。今昼寝中

下の子、上の子から風邪がうつり、日曜の夕方から咳をする。機嫌がいいのと母乳もちゃんと飲んでうんちも出ている。
ズルズルと音がするので昨日からメルシーポットで吸引してあげると咳が少し良くなってるような感じがする。

うーーーーん。
様子見ようかなぁ。
午後から小児科に下の子も連れて行こうと思ったんですが、良くなってるような…うーーーーん。

無駄にこの暑さの中連れ出して変な菌貰ってくるのも嫌だけど

あーーー際どい😓

コメント

杏奈

咳がひどいならRSの可能性ありません?
私なら熱出たら絶対病院行きます。
暑さが気になるならタクシーで行きます。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    下の子も連れて行きますか?
    下の子は熱がなく、咳だけなんですが、その咳も日曜よりかは和らいでるような気もするので迷います😭

    • 7月17日
  • 杏奈

    杏奈

    咳だけでも連れて行きます。
    私、鼻水だけでも病院行くので…。
    そんな自己判断に自信無いので💦💦

    • 7月17日