※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまやん
ココロ・悩み

予定日まであと4日。義理の実家でのお世話が憂鬱で、保育園から直行する準備が進んでいない。行くのが嫌でイライラしている。

予定日まであと、4日!
まだまだ産まれる気配感じないけど、今日から義理の実家でお世話になる…。産後3週間くらいまでの予定。憂鬱。💦

凄く行きたくない

旦那とも最近ピリピリしてるのに

どうすんだよーー
もー

もうすぐ保育園のお迎え時間。迎えに行ったらそのまま義理の実家へ行くつもりだけど…
体が重い。重すぎで準備全く進んでない💦

もう、行ってからの事が目に見えて想像できるからイライラするー。嫌だよ〜😭
嫌過ぎる。

コメント

ママリ

そろそろ出産ですね^^*!
かならず義実家にお世話にならなければいけないのですか?><

私は、一人目出産時に産院にて産後は、ママにとって良い環境で子育てするよう義両親も立ち会い説明されたにも関わらず
義両親がでしゃばり、どうしても自分たちで世話したいからと産後、義実家に来るよう強制され約一ヶ月過ごしましたが
想像どおりストレスしかたまらず、帰宅する頃には不穏になり逃げるように帰宅しました><
今では、当時の事がきっかけで毛嫌いしてます…旦那に対しても愛想尽かしました…

ちなみに二人目は、実家に里帰りします><!