※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

産後ダイエットが中々進みません………妊娠中20キロ太ってしまい、産後12キ…

産後ダイエットが中々進みません………

妊娠中20キロ太ってしまい、産後12キロしか
戻っていません😭😭😭😭😭😭💧💧
出産直後は3キロ減っているだけで息子は3054グラムでした😅😅あれれ??となりましたが……🤷‍♀️(笑)

完母なので、痩せるからいいや〜と調子乗ってたツケが今に回り、、、、
すっごくお腹も減るので、その分食べてしまいます😭
10月に成人式の前撮り、1月に成人式があるので
どうにかして痩せよう!と思った日に生理が再開してしまい……(ó﹏ò。)
今3日目です!生理終わり次第本気で頑張ろうと思っています!
何キロ太って戻ったよ!(^o^)👌
という方いたら教えてください(´;︵;`)
ダイエットの仕方などもよろしければ……!

コメント

上の子の時も2人目の時も17キロ増えてしまいました😭
完母で痩せる説は嘘でした!!
上の子の時は1年で妊娠前に戻りましたが、下の子の今はまだ7キロくらいしか減ってないです😭
上の子の時にやってたのは、DVDを見て運動と1食置き換えで、元に戻ったので、今回も同じ様に…と思いましたが、2人目だからか思うように戻らないです😂

• こころ

こころ

コメントありがとうございます⌄̈⃝♡
    嘘なのですか!!(°д°)やばい......(笑)
    やはり運動が大事ですよね😓😓
    食事も気をつけてみたいと思います✋🌝

• 7月17日
mumu

産後2ヶ月で12キロ減っているならわりと順調ではないでしょうか?🤔

私の場合妊娠して15キロ増え、産んだ日に−5キロ、産後1週間でさらに−5キロ減って−10キロ、そこからは緩やかーに減っていって、産後5.6ヶ月の頃には−15キロでやっと妊娠前の体重に戻り、もうすぐ産後9ヶ月になる現在はそこからさらに4キロほど減って、今は産後−19キロくらいですね!

特にダイエットは何もしてません😅生理も産後1ヶ月で再開しました。私も完母なので産後はお腹が空いて空いて…ご飯もおやつももりもり食べたいだけ食べてますが、やはり完母のおかげか体質なのか、それだけ食べて運動も何もしなくても太らないどころかどんどん痩せていきました😳
卒乳してもこの生活を続けていたらあっという間にリバウンドするんだろうなあとは覚悟してますが…私も産後6ヶ月の時に結婚式だったので心配してましたが、むしろここ数年で1番くらいの痩せてる姿で迎えられたのでラッキー❤️と思いました(笑)

• こころ

こころ

すごいです!!!参考にさせていただきます🌚
    人生最高の晴れ舞台、万全な準備で臨みたいものですよね😳🌠
    わたしも頑張ってみようとおもいます😊
    産前の体型よりもっと痩せれたら最高の体型になれることを信じて😆♡

• 7月17日
たん

子供2人いますが、私もどちらとも妊娠中18キロ程太ってしまいました😱産後はもちろん3、4キロ程しか減ってなくて絶望でした(笑)

私の場合はほぼミルクよりの混合でした。ダイエットと意識してはなかったのですが、元々母乳が詰まりやすかったので甘いもの(ケーキは特に)お菓子などは食べないようにしてました!買い物以外外に出ることはほぼありませんでした💦時間はかかりましたが今では完全に元の体重に戻ってます( ¨̮ )☆
あと産後からトコちゃんベルトをずっとつけていました!骨盤ケアしないと太りやすくなるって聞いてたんで😅

• こころ

こころ

わたしも絶望と共に開いた口が塞がりませんでした(°д°)(笑)
    骨盤ベルトめんどくさくて、しなかったりつけてたりなのできちんとしようと思います😢

• 7月17日
あゆみ

私は妊娠中11キロ太り産後6ヶ月で12キロ痩せました。

ダイエット方法は産後4ヶ月で生理が始まって、4ヶ月の時点ではまだ8キロしか痩せてませんでした。
お腹がすいた時は芋類など少量でお腹にたまるものを食べていました。芋けんぴなどです😋

私は半年以内に痩せないと戻りにくいと聞いていたので必死でした😓

参考になったら幸いです

• こころ

こころ

わたしも半年で戻さないと危ないと実母から聞きました😅😅
    今の目標は妊娠前に履いていた細身のデニムを履けるようにすることです🤔
    ありがとうございます!参考にさせていただきます\(◡̈)/

• 7月17日
ソマリ

妊娠中7kg増え
産後半年で15kg痩せました!
完母で特にダイエットもしてません!
妊娠中食事制限してたからか産後は我慢出来ず一日中何か食べてました!
卒乳して同じ生活してたら4kg増え2人目妊娠…

• こころ

こころ

わたしも口が寂しく何かしら食べていないと気が済みませんでした😓
    それをやめて、励もうと思ったのですが妊娠前の体重より減っていて羨ましい限りです🤤
    下のお子さんのご出産、頑張ってください😋

• 7月17日

妊娠する少し前に暴飲暴食で+5キロ、その後妊娠で+10キロトータル+15キロ🤦🏻‍♀️
1ヶ月検診で−10キロ、やっと体重計を買ったので今朝測ったら−6キロ、
トータル-16キロなりました🌟
お腹空きますよね😂
普通にめっちゃ食べてます!
それで腹筋とスクワットを空いてる時間にすこしやって抱っこ紐で抱っこして散歩行ったら落ちてました〜☺️

• こころ

こころ

食べてる量が本当にとてつもないんです😔😔
    お腹めちゃくちゃ空きます!!(笑)
    息子が6.5キロあるので、わたしもそれ活用させていただきます🙋‍♀️(笑)

• 7月17日

退会ユーザー

前から食べる方だけど
    どんどん増してて😂
    卒乳したらやばいな〜って💦
    あと骨盤矯正すると痩せやすいみたいですね❣️

• 7月17日
Ayaka

妊娠で4.5kg増え
産後入院中に妊娠前の体重に戻り
退院数日後−6kg 混合です。
妊娠中から3食ガッツリ食べて、病院の食事もほぼ完食でした。今もガッツリ食べてますが、妊娠中と同様間食はしてません。
今の体重を維持する為に7月からワンダーコアしてます😄

• こころ

こころ

わたしもなるべく間食は避けています!
    維持が1番難しいって言いますもんね😭😭
    わたしも早く痩せたいです!!(笑)

• 7月17日
mumu

グッドアンサーありがとうございます😳✨

個人差や体質の違いもあるので、私が痩せたから絶対大丈夫です!とは言えませんが…、でも完母だと毎日1時間近く走ってるくらいのカロリーを消費するらしいので、痩せてくれないと納得できませんよね!😂(笑)
素敵な成人式を迎えられますように…🙏🏻❤️

• mumu

mumu

返信しようと思って書くとこ間違えました、ごめんなさい😂😂

• 7月17日
ぴーまま◡̈*♡

私は1人目13キロでしたが、20歳になったばかりだったのと活動的だったのもありすぐ戻りましたよ!若いから大丈夫だと思います🙆‍♀️
むしろ2.3人目からは子供いると外に出なかったり家に引きこもったりで20キロ増し増しです( ;∀;)
人によるとは思いますが〜、ちなみに1人目は完ミでしたが半年後にはもう戻ってたので大丈夫ですよ(o^^o)