※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amma
子育て・グッズ

子供が遊んでいて滑り台で転倒し、顎を擦りむいたが特に症状はない。病院に連れていくべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

一歳8ヶ月になる子供なんですが、今日公園で遊んでいて滑り台をするのに階段に登ってたのですが最後の階段のところで足を踏み外してしまい階段の間から落ちてしまいました😭子供の後ろにはいたのですが一瞬の出来事で服はつかめたのですが重さで間に合わず2メートルない位のところからうつ伏せの状態で落ちてしましたした。下は砂と草なのでさごく固くはないです。顎を少し擦りむいてしまいましたが後は特に傷はありません。落ちたちょっとの間は泣いていましたがその後は何もなかったかのように過ごしています。特に何も症状もないし病院に連れていった方がいいのか迷っています。
同じ経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

COCORO

嘔吐とか?ずーっと機嫌悪いとか?いつもと違うなら…様子見て

病院いってもレントゲンとかするなら全身麻酔とかになるので…先生もリスクあるから様子見ましょーってなるかと思いますよ!!

• amma

amma

コメントありがとうございます。
    そーなんですね。とりあえず嘔吐もありませんし、今は昼寝をしています。
    普段と様子がおかしい感じがあったらつれてく感じで様子みた方がいいですね!

• 7月17日