※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

仰向けにすべき?最近寝返りができるようになった5ヶ月の息子がいます。…

仰向けにすべき?
最近寝返りができるようになった5ヶ月の息子がいます。
うつ伏せになったら割とすぐ泣いてるんですけど、これって都度都度仰向けに直してあげた方がいいですか?

コメント

あーる

自分で戻れずで苦しいとか嫌とかで泣いてる感じなら、その都度戻してあげてました👶🏻

たこ焼きGirl(・◎・)ジュー

うちは寝返りができるようになったばかりの頃は、寝返りをすれば泣き、かと言って戻したあげるともっと泣き、また寝返るって感じだったので目は離さないようにしてうつ伏せのままにしてました!

うつ伏せになれるとそのうち泣かないようになりました!

はじめてのママリ🔰

うつ伏せに慣れるまでは戻してました!
でもまたすぐうつ伏せになるので何回も何回も戻してましたね😂