※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

健診で子宮口が3センチ開いていて、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。1人目も予定日より早かったので、心配しています。

今健診に行ったら、子宮口3センチ開いてて、いつ陣痛来てもおかしくない言われました!!
ドキドキしてます!
1人目も予定日より6日早かったし、
そろそろくるかな!?

コメント

きのこいぬ♡

それはドキドキしますね😂赤ちゃんに会えるの楽しみですねー😍

• はるちゃん

はるちゃん

きっとまだまだかなあ?と思って内診に挑んだので、びっくりしました!^^
    怖いけど、楽しみです💕

• 7月17日
カメレオン七変化!

わぁ!それはドキドキですね!
元気な赤ちゃんに早く会いたいですね😊🙏🏻お産頑張って下さい!🌈💫

• はるちゃん

はるちゃん

ドキドキしてます🤣💕上の子も家で見てる状態なので、陣痛きたら怖いですけどがんばります♡

• 7月17日
ゆ

楽しみですね!
私はまだ降りてきていないし、子宮口も開いていないと言われて全然産まれる気配ないです😂

• はるちゃん

はるちゃん

38週なら、早く産みたいですよねー!!このあたしの流れを、ゆさんにも移します👍👍✨

• 7月17日
  • ゆ

そうなんです!😭
    早く会いたいんですけどね😅
    ありがとうございます🙇💕
    この流れ受け取れて、産まれてきてくれることを願います😂

• 7月17日