※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

軽自動車に乗るためのチャイルドシート・ベビーカーをおすすめします。対面ができるベビーカーがいいと考えています。

おすすめのチャイルドシート・ベビーカーを教えていただきたいです!!!☺️

基本、車で移動です!!
私の軽自動車(トヨタのピクシススペース)で使用することがほとんどだと思います!旦那が休みの時は、普通車(トヨタのウィッシュ)で使おうかなと!🤔

ベビーカーは対面もできる方がいいな~と思ってます(´°v°)/

コメント

ベビーカーはアップリカのラクーナビッテソファークッションを使っています!
4キャスですので対面でも押しやすいですし、小回りも効きます!
またハンドルが曲がるので私はダイハツのココアを乗っていますが、ハンドルが曲がるおかげでギリギリトランクに乗せられます😊
重さも5.5キロなので1人でもなんとか持てます!

• ぴよ

ぴよ

お返事遅くなりました😖
    赤ちゃん本舗とコラボしてるんですね!!😳💓
    私の県にひとつあったのですが、何年か前に潰れてしまい...💧(笑)

でもデザインが可愛いですね😍候補に入れます!!ありがとうございます

• 7月18日
ぽろねーぜ

joieのトラベルシステムおススメです...!回転式とかじゃないので慣れるまで入れたり抱き上げたりがちょっと大変なのですが、チャイルドシートに関してはisofixでがっちゃんと楽に取り付けられるし、シートベルトでの取り付けも本当に楽です。ベビーキャリーにもなってくれて飲食店で入れたまま隣に置いておけるし、寝てて起こしたくないときにはそのまま家に持って行って起きるまで置いておけます。ベビーカーにもドッキングできて、その場合は対面式になり、外してベビーカーだけで使用したら外向きになります、チャイルドシートとベビーカー合わせて3万くらいでお財布にも優しくて。安い代わりに⬆︎で書いたように取り出したり入れたりが慣れるまで大変だったりなのですが、そんなこと全く気にならないくらい使い勝手が良くて重宝してます、、、!
長くなってすみません💦調べていただけたらわかりやすいと思います😍💕

• ぴよ

ぴよ

お返事遅くなりました💧
    なんと!これは私が望んでたやつです!!!😳💜💜
    全部一緒になってるやつがいいよね~って、妊娠してすぐの頃話してて😆
    そしてお財布に超優しいですね!!助かります!!(笑)

わかりやすく説明していただきありがとうございます!😍私の県だと、バースデイかベビザらスか西松屋で購入ってなるのですが、その3つのお店にも売ってるでしょうか??😖💧

• 7月18日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

私の県もそのみっつしかなくて、私はバースデーで買いました😍
    チャイルドシートは12キロまでなので1歳半くらいには買い換えないといけませんが💦それでもお買い得だと思います👍👍
    他は使ったことないのでわからないんですが、ベビーカーの押しやすさも特に不便だと思ったことはないです😍
    何より1人で車で移動するときチャイルドシートに入れて出して抱っこして買い物終わったらまた入れて...ってやらずに、チャイルドシートに入れてスーパーついたらベビーカーにドッキング、終わったらまたチャイルドシート乗せるだけで本当に1人でのお出かけが楽ちんです😍💕💕
    長々すみません💦💦

• 7月18日
  • ぴよ

ぴよ

わかりやすく教えていただきありがとうございます😆💓
    今度バースデイに行って見てきたいと思います!!!

• 7月18日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

私のとこは一色しかなくて選べなかったので少しでも種類がありますように💕
    あとプロフ見させてもらったんですが、私98年の2月生まれなので同い年です🤣出産頑張ってください!

• 7月18日