※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
妊娠・出産

妊娠中にものもらいになり、3週間経っても治らず心配です。臨月で眼科にも行けない状況です。治るまでどれくらいかかるでしょうか?

妊娠中にものもらいになった方いますか?現在ものもらいになっていて先週の健診で産婦人科で目薬もらったんですが一向に治る気配がなく3週間経ちます(;´д`)どれくらいに治りましたか?臨月なので眼科にも行けないです💦

コメント

むーこ

臨月になりましたが、近くの眼科で目薬もらって2.3日で治りました!
眼科が遠いなど何か理由がおありなんですか⁇(>_<)

• ムムン

ムムン

眼科はあるんですがどこも時間がかかる事がネックです(;´д`)3人目で明日から生産期なのでちょっと不安で💦でもやっぱり眼科に行かないとダメですね💦ありがとうございます!

• 7月17日
ろーず♡

3週間は長いですね💦眼科と薬違うんですかね...💦眼科で処方されて3日もせず治りました。

• ムムン

ムムン

やっぱり眼科に行かないとダメですね(;´д`)行けるように調整してみます💦ありがとうございます💦

• 7月17日