※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

ちょっとここ最近までイライラとモヤモヤしかしていませんでしたぁ…。そ…

ちょっと
ここ最近までイライラとモヤモヤしかして
いませんでしたぁ…。
その理由は旦那のせいなんです(´∇`)
その理由が元カノと連絡していないと言ったのに
LINEのやり取りをしていたことが原因です。
その内容がちょっとイラッ手する内容でした。
旦那が遅番で(その元カノがお酒を飲んだから迎えに来て欲しいのと会いたいから迎えに来てとLINEにかいてありました。旦那は結婚していることを伝えて子供いるから無理と断ったんですが…その元カノは不倫じゃないたいといっていましたぁ。旦那は不倫じゃないけどさぁって書いてありました。)その後、旦那に元カノを迎えに行ったの?と聞くといってないと、言っていました。
イラついて言葉になりませんでした。
もうLINEと連絡きても返信しないでねとたぶんといっていましたぁ。
たぶんじゃないやろって思いました(💢゚Д゚)
結婚式も控えているのにそんなことをされたら
よけい腹が立ちます。
こんな経験ありますか?

コメント

✴︎

えええ( ‾᷄꒫‾᷅ )( ‾᷄꒫‾᷅ )( ‾᷄꒫‾᷅ )その元カノが理解できません🤣

  • さおりん

    さおりん

    疑いますよねぇ…(💢゚Д゚)
    ありえないですよねぇ…。
    どうもでもできなくて泣いていた1日もあらりました。、どうしたらいいとおもいますか?

    • 7月17日
  • ✴︎

    ✴︎

    私なら直接その人にいうか
    自分の目の前で旦那に相手に連絡してくるなと連絡さし、悪いけど連絡先消すからといってもらうか
    どれかかな( ¯−¯ )
    その女の人今回ばかりじゃ済まなそうなんで😅

    • 7月17日
  • さおりん

    さおりん

    やっぱり
    そうですよねぇ(´∇`)
    それで旦那にちゃんと結婚しているのから連絡してこないでってちゃんと伝えてと言ったらわかったといっていましたぁ(´・ ・`)
    旦那には元カノからLINEがきても
    絶対、返信しないと約束したんですが
    その返事がたぶんってきたんで
    たぶんじゃなくて絶対だょって伝えましたぁ(*´ω`*)
    消したかどうかは旦那が寝ている時にLINEの確認をして無かったから大丈夫だと思い信じることにしましたぁ(*´ω`*)

    • 7月17日
  • ✴︎

    ✴︎

    旦那さんはちゃんとまともで安心😌ですね💓
    もーほんとっ女って怖いですね💢\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 7月17日
  • さおりん

    さおりん

    でも
    逆ギレされたんで面と向かって
    いいましたよ(´・ ・`)
    誰がわるいと?あんたが隠れて内緒で連絡取り合うからうちがキレるとばいって!!
    あとから旦那からLINEで返信したのは悪いって思うってLINEできて
    いつから連絡きたのって聞くと
    赤ちゃんを出産してからきたって言われて
    なんてきたのって聞くと会おうって言われたけど無理って伝えたらしいです(´∇`)

    • 7月17日
  • ✴︎

    ✴︎

    なるほど( ¯−¯ )
    ほんとっ関わらないでほしいものですね!

    • 7月17日
  • さおりん

    さおりん

    家庭が壊れたら
    元カノを見つけ出して訴える予定です(´∇`)
    あとあっちから連絡がきたら
    訴える覚悟と離婚する覚悟はできています+.(≧∀≦)゚+.゚

    • 7月17日
ママ

旦那の元カノが
元気?とか
最近どう?とか
ちょこちょこLINEをしてくる時期がありました!
旦那も普通に「元気だよ」とか返信していて
いやいや結婚したって言えよ!と思い
すぐに「結婚して、子供が産まれるからって言いなよ」と言いましたが
今度は奥さんどんな人?
写メないの?
など質問してくるようになり

妻です。逆の立場になって考えてください。
いい気はしません。わかりますよね?
今妊娠中なのもありますので、理解してもらえませんか?

と私からLINEしましたよ!
本当にムカつきました😑

  • さおりん

    さおりん

    やっぱりそうですよねぇ…
    逆の立場で考えたらめっちゃ嫌ですよねぇ…(´∇`)
    私は結婚する前に男性の方とLINEしていたんですけど全部、ブッロクしたり着信拒否をしましたぁ(´・ ・`)
    旦那が寝たあとにLINEを見て、元カノと連絡していないかを確認してもし、しているようだったら自分からLINEするつもりでした。
    その後は連絡きますか??
    いつが予定日ですか?( ´艸`ღღ)
    無理しないように出産、頑張ってくださいねぇ(*´ω`*)
    元気な赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしています+.(≧∀≦)゚+.゚

    • 7月17日
  • ママ

    ママ


    えー?!グッドアンサーだなんて!
    ありがとうございます🤣

    まったく連絡してこないですよ😊
    元カノが39歳で独身で
    旦那のこと忘れられなかったらしく
    結婚したって噂で聞いて
    LINEしちゃいました、すみませんでした
    って返ってきたのが最後です。

    予定日は12/8です✨
    優しいお言葉ありがとうございます😆

    • 7月17日
  • さおりん

    さおりん

    いいえ+.(≧∀≦)゚+.゚
    赤ちゃんが産まれたら、色々大変ですけど旦那と協力して頑張ってくださいねぇ+.(≧∀≦)゚+.゚
    応援しているんで頑張ってください(*´ω`*)
    私も一緒の考えでグッドアンサーを押しました。
    やっぱり下心だったんですかねぇ…(´∇`)

    • 7月17日
しーちゃんママ

元カノやばいですね😩

  • さおりん

    さおりん

    ありえないですよ(💢゚Д゚)

    • 7月17日
くらま

女の方に下心ですね(笑)

  • さおりん

    さおりん

    ほんとですょねぇ…(´∇`)
    家庭があるのに普通は連絡しないですよねぇ…(💢゚Д゚)
    あとから旦那が逆キレです(´∇`)
    まぢ意味が分からないです(´∇`)

    • 7月17日
あめおんな

結婚前に、長く付き合ってた元カノから電話がきたことがありました💦

彼女いるからって伝えて、着信拒否するからって電話で話して拒否してたのに、一年後くらいに番号変わってまた元カノからLINE追加されてました(笑)

うちの主人は男女の友情なし派なので、必要ないと言ってLINEもブロックしてました💦(私はそこまでしなくても連絡とらないと思ってるので、どっちでもいい派ですが…)

LINE来るならブロックさせたらいいと思います!( ̄▽ ̄)

  • さおりん

    さおりん


    そうなんですねぇ(´∇`)
    やっぱり
    結婚して家族になるんだからちゃんとケジメをつけて欲しかったので旦那の前で直接いいましたぁ(*´ω`*)

    • 7月17日