※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dmfママ
子育て・グッズ

てんかんをお持ちのママさんは、移動手段に困っています。車や自転車も乗れず、バスや電車が遠い場合、どのように移動されていますか?

現在、てんかんをお持ちのママさんは、いらっしゃいますか?
(お子様がてんかんではなくママがてんかんの方)
移動手段、どうされてますか?私は、バス停も電車の最寄駅も遠く、抱っこ紐やベビーカーの移動だと、この季節に私も子供もしんどいです。車も自転車も乗れない。という現実で、皆さんは、どうされてますか?

コメント

星に願いを

おはようございます😊
近場だったらタクシー使ってました!
どこに行くかで違いますが、主人に頼んで行き帰り車で送ってもらったりもしてました😊
バス停も電車も遠いと小さい子を連れてはなかなか辛いですよね😫

• dmfママ

dmfママ

やっぱりタクシーですよね😅家計簿つけてると、タクシー代かかってるなぁーと思って😅でも、周りの車持ちの人に頼るのは私もしてます!気がひけるんですけどね😅
    子連れで移動が辛いのは、皆んな一緒ですね😭

• 7月17日
さやか

旦那に乗せてもらいますね😅
うちの所も1歳5ヶ月と2ヶ月の娘がいるので気持ちは分かります
中々大変ですよね(´・ω・`)

• dmfママ

dmfママ

主人には、私も頼ってます!(笑)
    休みの日以外にも動きたくて😅
    皆んな大変ですよねぇ、、、。

• 7月17日
おかあさんといっしょ

てんかん持ちではないではないですが、しょっちゅうタクシー使います❗️
車あるけど日中は旦那が使ってるので😓
暑いし楽しましょ💓

• dmfママ

dmfママ

タクシー使うしかないですよねぇ😅でもワンメーターあがるか、あからないかくらいの距離だと迷っちゃって😅
    楽しちゃおうかなぁ〜(笑)

• 7月17日