※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
妊娠・出産

帝王切開で出産後、血圧が上昇して不安。薬の影響か不明。退院目指しているが心配。

明日で産んでから1週間になるんですけど、帝王切開で産んで、その後2、3日は血圧安定してたんですけど、今頃になって血圧が上が150の90になってしまいました…
母子同室で、寝れる時は寝てるんですけど…
薬のせいですかね??
20日で退院予定なのでそれを目指してるんですけど…できますかね??😭

コメント

hiro

病院に入院しているのであればなんらかの処置があると思います(^_^)

多分、退院できると思いますよ😥

• TOMO

TOMO

返信ありがとうございますm(_ _)m
    ですよね(/ω\*)
    病院も安心しますけど、早く退院したくて…(´・ ・`)

• 7月17日
  • hiro

hiro

そうですよね(^_^)
    でも、退院後もゆっくり体休めてくださいね(・ω・`)

• 7月17日
  • TOMO

TOMO

ありがとうございます(/ω\*)
    ゆっくり休みたいと思います😊🎶

• 7月17日
R*mama!!

私はもともと血圧高めで(120後半/80後半)、産後はTOMOさんと同じくらい上がってしまった日もありました😭😭😭

おそらく1〜2週間分の血圧を下げる薬を処方されて、退院出来るのではないかなと思います🤔!

もしかしたら1ヶ月検診前にお母さんだけ血圧が安定したか受診してと言われるかもですが😭💦

• TOMO

TOMO

返信ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですか😱
    今、診察でクスリだすって言われました😊
    少し安心しました🎶

了解です😌
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月17日
  • R*mama!!

R*mama!!

よかったです😊🌻

退院後は初めての育児に奮闘する日々だと思いますので、退院までの時間少しでもゆっくり出来るといいですね🙌🏻💗

• 7月17日
  • TOMO

TOMO

色々初めてのことばっかりで不安なことばっかりですけど、頑張ります😊🎶
    ゆっくりしたいと思います😌

• 7月17日