※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

採卵からやり直しになりましたが、病院を変えるべきか悩んでいます。転院した方の経験や理由、手続きについて教えてください。

いつもお世話なっています!!

凍結胚盤胞2個移植してBT6で、先程フライングしたら真っ白でした。。。
これでまた採卵からになります。

ふと思ったのですが、病院をかえるのもありなのかな?と思いまして。
1人目も移植8回目うち流産2回で他は陰性。
今回2人目妊活で1回目流産、2回目陰性、今回3回目でした。
病院は不妊専門で、先生もとても良くすごく混んでいる所です。子供連れてもスタッフの人も優しくて。
かれこれ、1人目から7年はお世話になってます。

転院された方はどのような理由で転院決めました?
転院してから、また検査などからのスタートなのでしょうか?私的には、タイミングが合えばすぐにでも採卵をしたいのですが。
それと、転院するにあたって今通ってる所には伝えましたか?
たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願います!

コメント

こま

なかなか進みの悪い病院だったり、値段ってのもあります😥
伝えて検査した内容は紹介状に書いてもらえば検査ははぶけます。タイミングがあえばすぐスタートしてもらえる病院とそうでない病院、やり方多少違いますから転院前には調べたほうがいいです!

• はなちょびん

はなちょびん

そうですよね。
    今通ってる所は治療の融通も利くし、朝から夜遅くまで診察してくれて通いやすいんです。
    実績ももちろんありますし。
    よく病院かえたらうまくいったと話にも聞くので。。。
    コメントありがとうございます!

• 7月17日