※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
子育て・グッズ

娘が顔と頭が熱い(37.7度、37.5度)けど普通?エアコン27度、28度。体温は普通、心配💦

今娘がおっぱいで起きてふと顔を触ると、異様に顔と頭が熱いです💦💦
熱を計ると37.7度
昨日もこんな感じでなんか熱いなーと思って計ると37.5度
これって普通でしょうか?
赤ちゃんの体温は高いのはわかってますが、こんなにも熱いと心配になりましたm(_ _)m
特に機嫌が悪かったり、おっぱいやミルクの飲みも悪いわけではないです(*_*;
最近の暑さでエアコンもずっとついてるので、寒かったのかな
エアコンは27度で、室温は27~28度になってます。
体は普通なのに、頭や顔が熱かったりという経験あるかたいらっしゃいますかー?!💦

コメント

旦那は宇宙人

わたし自身の肌が冷えたせいで子ども触った時熱い!ってなる時はありますが、そういうわけでもないですな😓

ももたろう

37.5までは平熱なので、少し暑いようでしたらお洋服を少し脱がせてあげたり、涼しくしてあげると下がらないですか?
私も小さい頃熱を毎日測ってて37.7だからお風呂やめようとかありましたが、洋服を少し緩めたり、パタパタと風を入れてあげるだけでも体温下がりましたよ!