※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなお
子育て・グッズ

旦那がいない日中、断乳中の子どもとの過ごし方に困っています。アイディアを教えてください。

いいアイディアをください。

断乳2日目。
この2日出かけっぱなしなのと旦那がほぼ見てくれて
いたので夜の寝かしつけだけでなく昼寝も
任せっきりで忘れていてくれていました!

ですが今日から旦那もいませんし
私車ないので出かけるのも徒歩です。
普段遊んでいても途中から乳出そうとふくめくりにきます。

もうここまで来たらやめたい!
どう過ごせばいいでしょうか?
どう誤魔化せばいいでしょうか?

今日色々試すのでちょっとしたことでもいいので
いいアイディアお願いします(><)

コメント

ムーミン

絶対やめてはダメです
やめたら次の時に大変なことになりますよ(^◇^;)

うちの子はどんなに泣いて暴れても抱っこ紐で夜通し過ごして寝かせました
降ろすと20分で起き、すぐに抱っこ紐装着で寝かす、降ろす、起きるを繰り返していました

時々小さな氷を入れてあげると気が紛れたみたいです

途中でやめるのはお子様にとっても地獄です

心を鬼にして頑張ってくださいね⑅◡̈*

  • ゆうなお

    ゆうなお


    おつかれさまです。(><)

    この暑い中
    氷いいかもしれません☺

    そうなのですね(><)
    子供のためにも
    鬼にして頑張ります😭

    • 7月17日
旦那は宇宙人

私は乳首に大判の絆創膏はってそこにアンパンマンの絵描いておきましたよ!
めくってきたら「頑張れってアンパンマンも応援してるよー、おっぱいバイバイがんばろー」っていうと割と納得してました!

  • ゆうなお

    ゆうなお

    それは子供頑張れそうですね☺️
    うちの子もアンパンマンに
    興味持ち出したところなので

    ほんと、よくめくられるので
    めくられた時用に好きなものが
    応援してくれてると喜びそう😁😁

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月17日