※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOxxBT
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠かどうか不安。検査薬で陰性。生理不順あり。再検査するべき?生理遅れか妊娠か不明。

ここで質問合ってるかわかりませんが
書かせてもらいます!

6/27日が生理予定日で
1週間経っても生理がこず
7/6日と7/9日に検査薬してみたけど陰性でした。
クリアブルー?の検査薬です!
現在7/16日、まだ生理が来ていません。
前回の生理は5/21日で仲良しも何回かしました。
少し生理不順ってのもありますが
2.3日、最大1週間遅れる時もありましたが
毎月ちゃんと来てました。

もぉ1回検査してみようと思うのですが
ただの生理遅れでしょうか?
妊娠している可能性は低いでしょうか?

回答よろしくお願いします!


コメント

😋

もとから生理不順であればまだ可能性あるんじゃないでしょうか?✨

  • 😋

    😋

    あとクリアブルーよりドゥーテストのが反応良い気がします!

    • 7月16日
  • YOxxBT

    YOxxBT

    妊娠してる可能性がある
    っちことですかね?

    ドゥーテストですね!
    初めて聞きました😅
    薬局に普通に売ってますかね?

    • 7月17日
  • 😋

    😋

    はい!
    排卵日結構遅れてたらあり得ると思います!

    薬局に売ってますよ✨
    結構はっきり色出るので見やすいかと‼️

    • 7月17日
  • YOxxBT

    YOxxBT

    まだ希望はあるって事ですね😁

    そうなんですね😳
    それにしてみたいと思います!
    ありがとうございます✨

    • 7月17日
  • YOxxBT

    YOxxBT

    今日生理が来ました😓

    • 7月21日