※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

今日久しぶりに友人が東京から帰ってきたので、娘を連れて会いに行きま…

今日久しぶりに友人が東京から帰ってきたので、娘を連れて会いに行きました。友人の家はおばあさんと友達一家が同居しているのですが、お茶を飲んで話をしている時に、おばあちゃんの最近あった話を聞いたり、ちょっと面白くボケてみたり、意見をきちんと言い合ったりしている友人のお母さんを見ると、同居する中でお姑さんとうまく付き合うのも大変だなぁと思いました。

私は義母を小さい頃から知っていて家族同士仲が良かったので気を使うとかないけど、同居は無理だなぁと思いました(ㆀ˘・з・˘)

コメント

ママリ

私も絶対無理です!!
今、46歳なのでまだボケたりしてないですが、介護必要になっても絶対したくない😅
同居してなら、必然的に面倒見ないと行けなくなりそう(>_<)

• ひっぷ

ひっぷ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    私も絶対無理だと思いましたTT
    なのに旦那はなぜ実家の横に私達の新居を建てたのか、、、😵

• 7月18日